SSブログ

畑日誌2659-ニャオゥー [日記・雜感]

12月27(金)

曇り空、冷え込み。

畑ノラはエサ食べた後もしばらくいます。

hatanorako164.jpg 

秋ジャガ、これで収穫終わり。

akijaga2013owari.jpg 

今日はハナ、カット。正月なのでリボンに鈴が。うるさい、と思っているかも…

hanachan687.jpg 

娘、今年最後の作品とか。柚子みかんタルト。

20131227-1388136082.jpg 

 

 唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「畦町宿写真展」に更新11/20)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、12月「文窯八人展」更新(12/8)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 あの方もこの方も選んだのはハイ私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(47)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 16

green_blue_sky

こんばんは。
畑ノラ、まだ食べた勝ったのか、遊びたかった??
柚子みかんタルト、おいしそう、暖かい部屋で食べたくなります~~
by green_blue_sky (2013-12-27 19:40) 

johncomeback

悪顔、こんな顔でも感謝してるのでは?
by johncomeback (2013-12-27 20:23) 

なんてん

ノラちゃんは頼もしい顔をしています。少し前のウチのチーコと同じ顔です。
柚みかんタルト,色合いが奇麗です。甘酸っぱい、、、。
by なんてん (2013-12-27 21:49) 

みぃにゃん

柚子タルト食べて見たいです!!明日は寒くなる見たいです
by みぃにゃん (2013-12-27 21:50) 

沈丁花

ジャガイモの芽が伸びて困ります我が家の物置に貯蔵…
よい方法は無いのでしょうか?土の中が良いのでしょうが…土のない世界です〜(笑)
by 沈丁花 (2013-12-28 05:01) 

斗夢

子ノラは、このおじさんは安全と思っているんでしょうね。
ハナちゃん、思わず笑ってしまいました。鈴が気になっているんでしょうね。
by 斗夢 (2013-12-28 05:47) 

さとし

ハナちゃんの目つきが、「何見てるんだよ。」って感じですね。
by さとし (2013-12-28 06:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ジャガイモ、塩茹でにして食べたいです。
柚子みかんタルトが美味しそうですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-28 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
柚子ミカンタルト・・・美味しそうで魅かれます。
ハナちゃんおめかしして・・・可愛いですね、今朝も冷え込んでます。
by YUTAじい (2013-12-28 08:37) 

駅員3

タルトがめっちゃおいしそうですね。
by 駅員3 (2013-12-28 08:47) 

ぶらり爺

「餌やりは 御用納めにしなさんな」・・・・ノラ
by ぶらり爺 (2013-12-28 09:33) 

sarusan

PC戻りましたので体調と相談しながらお伺いを致します。
温かいコメントをたくさん頂きありがとうございました。
by sarusan (2013-12-28 11:06) 

やおかずみ

柚子みかんタルトおいしそうですね。
by やおかずみ (2013-12-28 13:31) 

のらん

あら、ノラさんは畑仕事の監督気分???
柚子みかんタルト、おしゃれです♡
by のらん (2013-12-28 15:01) 

リュカ

あら、ハナちゃん可愛いですね♪
あははは(笑)
確かに耳元で鈴はうるさいなーって思ってるかもしれないですねw
by リュカ (2013-12-28 18:37) 

Take-Zee

ハナちゃん綺麗になってひと足早く
お正月モードですね。

by Take-Zee (2013-12-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント