SSブログ

畑日誌2735-塗装 [日記・雜感]

3月19日(水)

いい天気でしたが、黄砂。
まずは昨日の畑写真。小雨だったので雨滴あり。ソラマメの花、
soramamehana2014.jpg 
エンドウの花。
endouhana2014.jpg 
こちら今朝。ノラ親子。母は強いね。
hatanoraoyako196.jpg 
お昼、例のレンガ小屋の扉に塗料塗。観音開きになります。
rengagoyatobiraironuri.jpg 
天気よかったので川土手道で犬の散歩。ハナの目線グッド。
mametohana188.jpg 
唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら(2/25更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、3月「ステンドグラス展」更新(2/26)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 土地売って木の葉のお金でお狐さん


nice!(54)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 14

旅爺さん

ソラマメやエンドウの成績が最高ですね。
どんな小屋が出来るんでしょう?
by 旅爺さん (2014-03-19 18:36) 

johncomeback

ソラマメの花もエンドウの花も初めて見ましたが、
似てますね(o^∇^o)ノ
by johncomeback (2014-03-19 20:22) 

green_blue_sky

こんばんは。
誰でも母親には弱いですね^_^;
春らしくなってきてほっとします~
by green_blue_sky (2014-03-19 21:26) 

みぃにゃん

母猫姿勢がとってもいいですね~。
今日はお天気良かったのでワンちゃんも楽しそうですね!
by みぃにゃん (2014-03-19 22:17) 

ねじまき鳥

こちらでも警報出てました。
by ねじまき鳥 (2014-03-20 01:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エンドウ、ソラマメ、順調ですね。



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-20 07:08) 

YUTAじい

おはようございます。
雰囲気が春を呼んでますね・・・煉瓦小屋復活に向けて準備万端ですね。
雨脚が強くなって来ました。
by YUTAじい (2014-03-20 07:29) 

駅員3

ペンキ塗り、お疲れ様でした(^^)
by 駅員3 (2014-03-20 07:55) 

beny

 ソラマメ栽培とは夏炉冬扇さんらしく良いですね。
もう黄砂がひどいんですか。大変ですね。

by beny (2014-03-20 08:33) 

リュカ

観音開きの扉、完成が楽しみです。
ハナちゃん元気元気!ですね♪
by リュカ (2014-03-20 11:00) 

m6324

立ち上がってこっちを見てるのが可愛いですね☆
by m6324 (2014-03-20 14:42) 

sarusan

そら豆の花今日出しました。
エンドウはまだまだです。
by sarusan (2014-03-20 18:16) 

そらへい

もうエンドウの花ですか。
うちはやっと支柱をしたところです。
by そらへい (2014-03-20 20:38) 

さとし

やっぱ、私はネコが好き。
by さとし (2014-03-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント