SSブログ

畑日誌2990-テルテル坊主 [日記・雜感]

12月30日(火)

4人とワン2匹で温泉1泊でした。去年も年末にお世話になったペットも泊まれるお宿へ。

途中ワイナリーにも寄って。

hirokiyoukosiin.jpg 

温泉入ったら、仲良く乾杯。

kanpai2014.jpg

ワンはささみです。

hanachan705.jpg 

今年はこんなものがご近所に。

idoueigabasu.jpg 

帰り道「豆田」によったらお店にこれが。観光地もお天気頼み。

teruterubouzu.jpg 

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(12/22ー「畦町物語」発刊)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、12月「池上帰燕展」に更新(12/5)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 ワクチン入り飼料新発売


nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 22

su-nya

いいですね~一年の疲れを温泉で落とす
移動映画館!!素敵です
by su-nya (2014-12-30 16:59) 

ぼくあずさ

白ネコは家族ではない?
ご家族で年末の温泉泊、よろしいですね。
by ぼくあずさ (2014-12-30 18:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

温泉で1泊、良いですね。
移動映画館なんて有るんですね。
初めて見ました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-30 18:35) 

みぃにゃん

ご旅行良いですね。ペットと泊まれるホテル良いなぁ
by みぃにゃん (2014-12-30 19:22) 

さとし

いいですねぇ、この時期に旅行ですか。
しかもペットも一緒だなんて、最高ですね。
by さとし (2014-12-30 20:03) 

sarusan

ご家族での旅行良いですね、最近我が家ではないです。
by sarusan (2014-12-30 20:26) 

なんてん

このところ温泉いは行っておりません。いいですねえ〜。
お若い方共々で尚のこと楽しい旅行でしたね。
by なんてん (2014-12-30 20:36) 

rabbit

明日は大晦日、まもなく新しい年がやってきます・・・この一年お世話になりました。よいお年をお迎えください・・・来年もよろしく!

by rabbit (2014-12-30 21:03) 

johncomeback

良いですねぇ、温泉。
佐賀では嬉野温泉に宿泊しました。
by johncomeback (2014-12-30 21:13) 

green_blue_sky

こんばんは。
楽しい温泉で1年の疲れがなくなったでしょう。
楽しそう~~
by green_blue_sky (2014-12-30 21:34) 

ねじまき鳥

年末年始の天気が心配。

by ねじまき鳥 (2014-12-31 00:17) 

リュカ

ハナちゃんたちも一緒なのですね♪
by リュカ (2014-12-31 05:25) 

斗夢

日銀はワクチンを打つところでしょうか、毒薬を打つところでしょうか?
新しい年もよろしくお願い致します。
by 斗夢 (2014-12-31 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
素敵な旅良いですね・・・
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-31 06:42) 

Take-Zee

今年も“武爺の絵日記”にご訪問、コメントを
ありがとうございました!
どうか、来年も佳い年でありますよう願っております。
素敵なお正月をお迎え下さい。

by Take-Zee (2014-12-31 10:08) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳い年をお迎えくださいね(。・_・。)

by (。・_・。)2k (2014-12-31 13:26) 

green_blue_sky

こちらは穏やかに晴れて気持ちがよいです。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2014-12-31 13:55) 

ちくわ

今年も大変ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年を(^_^)/

by ちくわ (2014-12-31 14:42) 

やおかずみ

寒いときはやっぱり温泉ですね。
by やおかずみ (2014-12-31 15:22) 

足立sunny

ご家族揃っての温泉旅行は何よりですね。
今年は、お世話様でした。
ぎゃらりーも、ケーキのお店も、皆様、良いお年を。
by 足立sunny (2014-12-31 16:13) 

j-yoshi

今年はいろいろあったけれど来年は良くなってくれる事を信じています。
今年一年有難うございました、来年も宜しくお願い致します!

by j-yoshi (2014-12-31 16:45) 

沈丁花

新年あけましておめでとうございます。
今年もよい年でありますように。宜しくお願い申し上げます
by 沈丁花 (2015-01-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント