SSブログ

畑日誌3140-1103 [日記・雜感]

6月3(水)

午後天気回復。

朝、町おこしのボランティア活動の畑。サツマイモの草取りなど。

ゴーヤの花、きれいですね。

IMG_1474.jpg 

ぎゃらりぃ今月の展示、植木ひとみさんのバッグ、こんなのもあります。1103はヒトミ!

uekihitomi2015.6-2.jpg 

唐津街道畦町宿保存会ブログー5/24日ー「イモリちゃん・カスミちゃん」に更新

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「6月ー植木ヒトミバッグ展」に更新(6/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 やっぱりね頭が知らぬわけはない


nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

green_blue_sky

こんばんは。
いろいろと大変な1日、お疲れ様でした。
今日は夕方まで雨・・・湿度が高くて汗がよく出ます・・・
by green_blue_sky (2015-06-03 20:10) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
もうゴーヤの花が咲いているんですか。
by johncomeback (2015-06-03 20:31) 

なんてん

梅雨入りのようですね。
こちらは激しく降りましたが,明日は快晴ということなので,梅雨入りの発表はなさそうです。
by なんてん (2015-06-03 22:01) 

ねじまき鳥

名古屋も午後天気回復しました。
by ねじまき鳥 (2015-06-03 22:11) 

sarusan

梅雨入りで御天気愚図ついてますね。
by sarusan (2015-06-03 22:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

久々の雨で潤いましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-03 23:04) 

斗夢

スポーツ団体はカネになるんですね。
選手にはレッドカード、自分たちはゴールドカード^・^;
by 斗夢 (2015-06-04 04:39) 

YUTAじい

おはようございます。
なるほど・・・語呂合わせですか、お洒落なバックですね。
by YUTAじい (2015-06-04 06:20) 

沈丁花

ゴーヤの花綺麗ですね〜初めて見たような気がします♪
by 沈丁花 (2015-06-04 06:22) 

tarou

ボランティアお疲れ様です!
こちらの天気回復は夕方でした・・・
おかげで、畑が潤いました(^○^)
by tarou (2015-06-04 06:22) 

Take-Zee

おはようございます!
1103で“ひとみ”ですか・・うまいですね!

by Take-Zee (2015-06-04 06:34) 

さとし

ヘチマの花かと思っちゃいました。
by さとし (2015-06-04 06:44) 

リュカ

ゴーヤの花って本当にかわいくて綺麗ですね^^
by リュカ (2015-06-04 09:56) 

やおかずみ

我が家のゴーヤも花を付けています。天候が良かったせいか
勢いよく、ツルを延ばしています。
by やおかずみ (2015-06-04 10:47) 

soujirou-3

頭が先陣をきっている出来事です
言い訳ばかりですね

ゴーヤは日除けに栽培したことありますが
実がスカスカになっていました
by soujirou-3 (2015-06-04 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント