SSブログ

畑日誌3489ーひょっとこ踊り [日記・雜感]

8月21日(日)

朝は版元さんの講演を聴きました。国東半島の天台密教の聖域のお話し。

いみしらな.jpg 

娘のケーキ「イチゴのサクラムース」。

20160820-1471690336.jpg 

10.22まちおこしでの秋祭り準備中。ひょっとこ踊り、人気です。

hyotutoko.jpg 

 唐津道畦町宿保存会」ブログ、「春ソバの花」に更新(6/5)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「8月ー復温版元フェアー」に更新(8/3)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  遠方より来たり食べて遊んで飲んで帰った

nice!(60)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 15

はな

イチゴのムース、美味しそうですね。
冷やして食べたらgoodかな。(^^)
by はな (2016-08-21 19:26) 

Take-Zee

こんばんは!
台風がぞろぞろやってきます!

by Take-Zee (2016-08-21 20:02) 

green_blue_sky

こんばんは。
難しいお話を聞いていたのですね(^_^;)
ひょっとこ踊り、みているだけで楽しそう~
今日は雨の予想が外れて陽射しで暑い1日でした。
by green_blue_sky (2016-08-21 20:24) 

みぃにゃん

娘さんがつくるお菓子はどれもとても美味しそうですね!
by みぃにゃん (2016-08-21 20:33) 

hikaru-eg

ひょっとこ踊り、楽しそうですね^^
by hikaru-eg (2016-08-21 20:35) 

そらへい

暑き中、皆さん頑張っておられますね。
by そらへい (2016-08-21 20:45) 

タックン

ひょっとこ踊り 本当に楽しそう~
おかめはいないのかな?
by タックン (2016-08-21 20:55) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ひょっとこ踊り・・・楽しそうですね。
おかめは、出て来ないんですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-21 21:47) 

斗夢

ふる里の賑わいも一段落、ジジババは疲れを休め取り入れを待つ!
by 斗夢 (2016-08-22 04:28) 

YUTAじい

おはようございます^_^
by YUTAじい (2016-08-22 05:45) 

さとし

いつも美味しいケーキが食べれていいですね。
by さとし (2016-08-22 07:13) 

馬爺

今朝は台風の影響のようで雨風が酷いです、ひょっとこ踊りはもう秋祭りの練習ですか?
何時も娘さんのケーキが美味しそうですね。
by 馬爺 (2016-08-22 07:53) 

やおかずみ

毎日灼熱の晴天です。台風でも良いから雨がほしい気持ちです(笑)。
by やおかずみ (2016-08-22 11:09) 

hatumi30331

ひょっとこ踊り、楽しそう〜〜♪^^

雨、降れへんね!
ざ〜〜〜〜っと一雨欲しいよね。
by hatumi30331 (2016-08-22 19:45) 

OJJ

国東半島は磨崖仏、石仏の宝庫ですね~幾つあるヤロ?
by OJJ (2016-08-24 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント