SSブログ

畑日誌3634ー森都作品展 [日記・雜感]

10日5日(水)
娘作「無花果ココアロール」。
20161002-1475404116.jpg 
心配してましたが、台風は韓国よりに。
風雨ともそんなにひどくなくすぎました。
ても畑はヤスミで、こちらへ。ただいま版画展の二川さんの会。
IMG_6158.jpg 
和紙で水彩画。津和野。
IMG_6157.jpg 

 唐津道畦町宿保存会」ブログ、「第4回唐津街道畦町宿祭り」に更新(8/29)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10月ー二川秀臣『ふるさと紀行』版画展に更新(9/28)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  安部さんの話すっかり出なくなり

nice!(43)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 19

hatumi30331

ココアロール美味しそう〜〜〜!

台風行っちゃった?
こっちは、風だけが凄い!
後3時間くらかな?
早く消えて欲しい!
by hatumi30331 (2016-10-05 19:22) 

みぃにゃん

無花果とココアのコラボは食べたことないです。無花果もう終わりですね!
by みぃにゃん (2016-10-05 19:26) 

mimimomo

こんばんは^^
ムムー無花果ココアロール・・・どんなお味か食べてみたいです^^
芸術の秋ですね。
by mimimomo (2016-10-05 19:32) 

Take-Zee

こんばんは!
ロールケーキもたまには美味しいでしょうね!

by Take-Zee (2016-10-05 19:55) 

馬爺

お嬢さんは何時もながらに美味しそうなケーキなどを作られますね。
イチジクが入っているんですか?
by 馬爺 (2016-10-05 20:07) 

green_blue_sky

こんばんは。
無花果ココアロール、これまたおいしそう。
台風が北にそれているので、ひどくなくてよかったですね。
by green_blue_sky (2016-10-05 20:20) 

ma2ma2

ココアロール良いですね!
台風は日本を少し避けて北上しましたね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-05 21:59) 

ねじまき鳥

無花果ココアロール
おいしそう

by ねじまき鳥 (2016-10-05 22:03) 

hikaru-eg

無花果ココアロール、食べてみたいですw^^
台風、ひどくなくて、良かったですね!
by hikaru-eg (2016-10-06 00:49) 

斗夢

国会開催中ですが、TVは国会のニュースが少なく、豊洲ばかりです。
いつ見ても安倍さんは演説・喋りが下手ですね。答えも投げやりの感じ。
by 斗夢 (2016-10-06 05:04) 

はな

ココアロールと言うだけで美味しいのに、無花果が入ったロールケーキとなったら、美味しさ倍増ですね。(^^)
by はな (2016-10-06 06:33) 

YUTAじい

おはようございます。
当地も風だけで済み・・・ホットしてます。
by YUTAじい (2016-10-06 06:45) 

もーもー

いつも、素敵なギャラリーで
ココアロールに  版画展  
食べて 見て  楽しんでですね(^^♪
by もーもー (2016-10-06 09:49) 

やおかずみ

パソコンの作業をやりながら、国会中継を聴いています。
議員にとっては自分を売り込む舞台ですね。
by やおかずみ (2016-10-06 09:53) 

リュカ

津和野は行ったことがないので
散策してみたい土地です^^
by リュカ (2016-10-06 10:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

水彩画が素敵ですね。
今日は、真夏日です。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-06 14:02) 

sarusan

今日は、今日は爽やかデーの1日。
菜園、白菜が虫食いに合いレース状溜息です。
by sarusan (2016-10-06 16:58) 

伊閣蝶

台風は微妙にずれてくれて、ほっとしました。
今年は本当にひどい気候が続きます。
by 伊閣蝶 (2016-10-06 23:23) 

そらへい

台風、なにごともなくてよかったですね。
お互いに。
by そらへい (2016-10-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント