SSブログ

畑日誌3706ースティックセニョール [日記・雜感]

12月16(金)

やっと雨が上がりました。畑は杏子の剪定。

IMG_6868.jpg

スティックセニョール発取。ブロッコリー系統はマメの好物。

IMG_6869.jpg 

ヒメジョオン、よく見ると花芯に虫が。

IMG_6730.jpg 

午後「ヒアリング」があって福岡市郊外へ。特急みどり。

IMG_6871.jpg 

 ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー12.7更新

ーソバ刈とバードウォッチング 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  柔道の他に武蔵も学んでる

nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

特急みどり・・・カッコいいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-16 20:02) 

とりのさとZ

(お返し)
プーチンは

巌流島の

武蔵であるのか

でも国際会議で遅刻の常連だとか。
by とりのさとZ (2016-12-16 20:04) 

hatumi30331

今日は寒かったね。
自分へのご褒美、見る度にテンション上がってます!(笑)
by hatumi30331 (2016-12-16 20:19) 

みぃにゃん

ブロッコリーにしか見えませんね~味は違うのでしょうか?
by みぃにゃん (2016-12-16 21:16) 

green_blue_sky

こんばんは。
午後から晴れましたが、寒い。
現在は冷蔵庫並みの気温、暖かくして寝ないといけない時期になりました(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-16 22:40) 

とし@黒猫

ん?
みどりって、福岡ー佐賀じゃなかったですか?!
あれれぇー
by とし@黒猫 (2016-12-17 00:47) 

hikaru-eg

きれいな青空ですが、寒そうですねー!?
by hikaru-eg (2016-12-17 01:15) 

斗夢

人を待たせるのが得意技のようですから。
度々では相手への効き技にはならないでしょう^^。
by 斗夢 (2016-12-17 05:14) 

tarou

お早うございます、恐山(極楽浜)にコメントを有難うございました。
この日は、穏やかな日が差し湖の向こうには
極楽浄土が広がっているように見えました。

ヒメジョオンにも、虫が付くんですね!
驚きで~す(~_~)


by tarou (2016-12-17 05:33) 

YUTAじい

おはようございます。
九州は個性的な車両多くて良いですね。
by YUTAじい (2016-12-17 07:07) 

はな

青空は気持ちがいいですね。(^^)
by はな (2016-12-17 07:32) 

ぶらり爺

今時季 緑の野菜良いですね。^^
by ぶらり爺 (2016-12-17 09:06) 

tanukyan

スティックセニョール美味しいですね。私もよく買っていただきます。
by tanukyan (2016-12-17 16:04) 

ma2ma2

福岡からハウステンボスと連結していく電車ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-17 16:40) 

そらへい

スティックセニョール
去年、花を咲かせてしまいました。
by そらへい (2016-12-17 16:50) 

やおかずみ

武蔵の極意も勉強しているかもしれませんね。
by やおかずみ (2016-12-17 17:08) 

mimimomo

ブロッコリーは大好き。特にお花の所より茎の部分を天婦羅にするのが好き^^
by mimimomo (2016-12-18 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント