SSブログ

畑日誌3797-大分 [日記・雜感]

3月18(土)

朝方冷えましたが、大分まで。

IMG_7732.jpg 

法事でした。

IMG_7735.jpg 

ホテルなのでお肉。豊後牛。

IMG_7739.jpg 

帰るとハナが疲れた顔で。1日大方家で寝てるんですがね。

IMG_7740.jpg    

★ぎゃらりぃ畦のホームページ。娘のお菓子ブログ・月ごとのぎゃらりぃブログにはいれますー3月「大雑賀展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー3.4更新ー「カスミサンショウウオ」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  浪速の池の水はどうやら違うらし

nice!(49)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 21

hatumi30331

法事、お疲れさまでした。
ホテルでお肉!
疲れも飛ぶね!(笑)

桃の花、可愛いよね〜♪^^
マンションの前の沿道に・・・もうすぐいっぱい咲く予定。^^
by hatumi30331 (2017-03-18 19:57) 

gf487323

夏炉冬扇さん、こんばんは。
軽トラックの調子はどうですか?
軽トラックは高級車に比べ
狭いし、スピードも出ないけど、
なくてはならない存在です。
私はなくてはならない存在には
なれる自信はありません。
応援します。
by gf487323 (2017-03-18 20:38) 

かのりん

法事お疲れ様でした
ハナちゃんもお留守番で疲れたのね
by かのりん (2017-03-18 21:04) 

green_blue_sky

法事お疲れさまでした。
ハナちゃん、お疲れのようですね。
by green_blue_sky (2017-03-18 21:26) 

なんてん

ホテルで法事とは豪勢ですね。49日ですかねえ〜皆さん黒。
by なんてん (2017-03-18 21:42) 

ma2ma2

法事ご苦労様です!
ハナちゃん留守番でもおねむですか(^^)
by ma2ma2 (2017-03-18 21:52) 

そらへい

ホテルで法事ですか
私達のところでも、料理屋さんへ行く事が増えてきましたね。
by そらへい (2017-03-18 22:08) 

ねじまき鳥

お疲れさまでした。

by ねじまき鳥 (2017-03-18 22:22) 

みぃにゃん

ハナちゃんもお疲れさま
by みぃにゃん (2017-03-19 00:16) 

YUTAじい

おはようございます。
ハナちゃん心配だったんですね、可愛い。
by YUTAじい (2017-03-19 04:53) 

斗夢

ハナちゃんは寝疲れかな。
何が本当で何が嘘か、魑魅魍魎の世界はわかりませんね。
by 斗夢 (2017-03-19 05:56) 

夏炉冬扇

なんてんさん、なぜかそちらへコメント記入するとはねられます。昨日から。どうしてか(・・?
by 夏炉冬扇 (2017-03-19 07:36) 

やおかずみ

大分までの法事お疲れさまでした。
by やおかずみ (2017-03-19 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。法事、お疲れ様でございました。
by ソニックマイヅル (2017-03-19 08:02) 

沈丁花

法事お疲れ様でした(._.)オジギ。
はなちゃんもお疲れ様でした(・_・)(._.)。
by 沈丁花 (2017-03-19 08:08) 

旅爺さん

遠方まで法事はお疲れ様でした。
ハナちゃんがなぜか不満そうですね。
by 旅爺さん (2017-03-19 09:19) 

伊閣蝶

法事、お寒い中大変お疲れのことと存じます。
ハナちゃんは、疲れた顔というより寂しかったような気がします。

by 伊閣蝶 (2017-03-19 10:55) 

馬爺

大分まで遠路お疲れ様でしたね、最近は法事と云えば料理屋さんが多いですね。
by 馬爺 (2017-03-19 12:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日、法事に行ってきました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-19 14:03) 

tarou

こんにちは、熱海サンビーチにコメントを有難うございました。
大分まで法事お疲れ様でした、
今日は兄の墓参りに行って来ました。

by tarou (2017-03-19 16:59) 

mimimomo

お疲れ様でした。
今日はお彼岸で、わたくしもお寺に行きました^^
by mimimomo (2017-03-20 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント