SSブログ

畑日誌3455-柚子 [日記・雜感]

9月12日(火)

畑、晩白柚と、

IMG_9710.jpg

柚子。

IMG_9712.jpg

今日は市民高度の現地講義で、

IMG_9698.jpg

ソバの試食つき。

IMG_9707.JPG

★ぎゃらりぃ畦ホームページ「もろえかずみ作品展ーー9.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー9.1更新ー「秋そば種まき」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
?
◆今日の川柳
 
  早速に記念スパイクやりますなぁ

nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 18

green_blue_sky

こんばんは。
勉強の後はそばですね(^▽^;)
午前中はよく雨が降りました・・・
by green_blue_sky (2017-09-12 19:10) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソバの試食つき・・・魅力ありますね。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-12 19:39) 

そらへい

晩白柚と柚、ずいぶん大きさが違いますね。
by そらへい (2017-09-12 19:49) 

hatumi30331

柚子大好きです!
美味しいね〜♪^^

蕎麦の試食付き!
いいなあ〜 行きたくなります!

朝顔、毎日咲いてくれて、楽しいです。^^
咲き出すのが遅かったからね。
by hatumi30331 (2017-09-12 19:53) 

ma2ma2

晩白柚立派に育ちましたね!
明日から金曜日までは押し逃げになりますm(__)m
by ma2ma2 (2017-09-12 21:27) 

なんてん

夏炉冬扇さん、大活躍ですね。
by なんてん (2017-09-12 23:00) 

斗夢

何事もTVで煽って、経済効果に話は進みます。
by 斗夢 (2017-09-13 05:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日は早朝からラウンドに出かけて参ります。また宜しくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2017-09-13 05:35) 

michi

“市民高度の現地講義”・・・なんか難しそうな高座ですね。終わった後のお食事はいいものですね。晩白柚、今年も大きく育ってますね。我が家のグレープフルーツ(鉢植え)は実がかなり落ちてしまいました。
by michi (2017-09-13 06:23) 

さとし

温かい人とのふれあいが伝わってきます。
by さとし (2017-09-13 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
講義の後の蕎麦・・・良いですね・・・
by YUTAじい (2017-09-13 06:39) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
人が集まるっていいですね。晩白柚も柚子もこれからが楽しみですね。
by SORI (2017-09-13 08:09) 

もーもー

そばの試食付き(^^)/
いきたーーーい
柚にも種類があるんですね
by もーもー (2017-09-13 08:48) 

Take-Zee

こんにちは!
ユズにも美肌の方とそうでない方が
いるんですね。 
by Take-Zee (2017-09-13 09:15) 

やおかずみ

秋の気配の中、現地講義、楽しいでしょうね。
by やおかずみ (2017-09-13 10:07) 

U3

傍が主目的だったりして。
by U3 (2017-09-13 11:16) 

馬爺

新そば食べたいです、あの香りが溜まりませんね。
by 馬爺 (2017-09-13 11:28) 

RANPO

いい一日ですね[ぴかぴか(新しい)]
ブログは、たまにしか更新できていませんが、今後ともよろしくお願いします(^-^)/
by RANPO (2017-09-13 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント