SSブログ

畑日誌4142-シュウカイドウの花 [日記・雜感]

2月28日(火)
天気いい日がずーと。今日は気温もアップ。
畑、大根発芽。ハザ引き考えて種の間隔開けてます。
無10題.jpg
ぎゃらりぃの庭シュウカイドウの花。次男の成人記念木。
無00題.jpg
ハナ、久方、遠出のサンポでした。桜も盛り。
DSC_4342.jpg
  
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページー3月1日更新「ドライ&プリザードフラワー展」ーー3.3更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.19更新ー「そば処畦

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
 
  印籠を貸してあげたや証人喚問

nice!(44)  コメント(15) 

nice! 44

コメント 15

green_blue_sky

次男さんの成人記念木、良い思い出のきですね~
ハナちゃん、気温が高いから元気が良くなっているでしょうね。
千鳥ヶ淵のボート、老若男女問わず乗っています~
ボートのから見る桜はきれいだそうです(^_^;)
by green_blue_sky (2018-03-28 19:50) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家ではカイドウ2度咲きです!
2月に満開、そしてもう1回たくさん花を
咲かせています。

by Take-Zee (2018-03-28 19:51) 

hatumi30331

ピンクの花が可愛いね〜♪^^
宴会は楽しいです!
飲み過ぎちゃうけどね〜〜♪(笑)
今日は満開の桜、いっぱい見てきました。^^
by hatumi30331 (2018-03-28 20:49) 

みぃにゃん

ハナちゃん元気になりましたね!
by みぃにゃん (2018-03-28 21:01) 

なんてん

写真が春の雰囲気です。こちら25度、夏日です。
by なんてん (2018-03-28 21:09) 

sarusan

大根今日間引きでした。
この暖かさで良く育ちます。
by sarusan (2018-03-28 23:10) 

さとし

地面が緑色に変わって来ましたね。
by さとし (2018-03-29 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
ハナちゃん・・・元気そうで良かったです・・・
by YUTAじい (2018-03-29 07:15) 

ma2ma2

ハナちゃん元気に散歩していますね(^^)
by ma2ma2 (2018-03-29 07:21) 

馬爺

おはようございます。
今日は気温も高くなりますね、富士山も春霞でしょうか一寸霞んでおります、ワンちゃん散歩が好きなんでしょうね、喜んで居ますね。
by 馬爺 (2018-03-29 08:13) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
いつまでも残る記念木を植えられたとはすばらしいです。
by SORI (2018-03-29 09:06) 

やおかずみ

子供さんの成人記念木、いつまでも記念になりいいですね。
by やおかずみ (2018-03-29 10:49) 

リュカ

ハナちゃん
元気になって良かったですよー^^
気持ちよさそうっ
by リュカ (2018-03-29 13:32) 

横 濱男

綺麗なハナですね。。
ハナちゃん? 花。。 (^^)
by 横 濱男 (2018-03-29 19:31) 

OJJ

返歌
「長州に葵の御紋は効かへんで」
by OJJ (2018-04-02 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント