SSブログ

畑日誌4173-甘酢漬け [日記・雜感]

4月28日(土)

いよいよ連休入り。
さて、アクセスランキング久方1000を切りました。。
記事数:4,211  nice!:129,001  今日: 654 / 累計: 3,513,499  読者数:101
アクセスランキング: 870 位
ブログテーマ:日記・雑感( 44位 / 424220ブログ中 )
28・29と遠出なので予約投稿。
昨日の夕食。はつか大根は甘酢漬け。お皿は妻作。
無2題.jpg
昨日ですが、今度は腹に筋が入ったカナヘビがいました。
カナヘビ3.jpg
こうやって見ると数日前の「白いカナヘビ」はかなり貴重なやつだった。捕まえておけばよかったかも…
娘作「あまおうジャム」。
20180425_1420125.jpg
 

nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 16

くまら

甘王をジャムに??
あ、ジャムだったら余計喰わないおいらだった
by くまら (2018-04-28 17:52) 

横 濱男

白いカナヘビ・・・値打ち物だったのかもね。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-04-28 19:17) 

sarusan

連休中は出掛ける予定はなしで再面がメインです。
by sarusan (2018-04-28 19:17) 

ma2ma2

あまおうのジャム、美味しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2018-04-28 19:36) 

green_blue_sky

お出かけ、行ってらっしゃい。
by green_blue_sky (2018-04-28 20:56) 

そらへい

暑くなってくると、草も伸び
いろいろな生き物が出没するようになりますね。

by そらへい (2018-04-28 21:04) 

なんてん

カナヘビというものが沢山いますね。
いちご綺麗な色です。
by なんてん (2018-04-28 21:04) 

おじゃまま

おでかけ、よろしいですね〜 ^-^
我が家も、唯一全員が空きそうなあさってあたり。。
by おじゃまま (2018-04-28 22:09) 

足立sunny

うちも千を行ったりきたりですが、街の発信源としての役割も担うこちらのブログのアクセスが多くなるのはいいことですね。
by 足立sunny (2018-04-28 23:03) 

Take-Zee

おはようございます!
アクセスランキング・・すごいですね!
多くのかたに見てもらえるのは嬉しいものです!!!

by Take-Zee (2018-04-29 06:38) 

tarou

お早うございます、日本丸メモリアルパークに
コメントを有難うございます。

GW初日は、お出掛けでしたか?
私は、久しぶりに海に釣りに出かけました、
日差しが強くなって来ましたね。

by tarou (2018-04-29 08:25) 

ぜろこ

ジャム美味しそうですね~♪
by ぜろこ (2018-04-29 15:05) 

みぃにゃん

あまおうジャムめちゃくちゃ果実たっぷりですね~ジャムあまり食べないのですがこれは食べたい。
by みぃにゃん (2018-04-29 20:27) 

mimimomo

カナヘビもお色が薄いですね~
by mimimomo (2018-04-30 18:55) 

やおかずみ

アクセスランキング870位・・、素晴らしいですね。おめでとうございます。
by やおかずみ (2018-05-01 06:59) 

伊閣蝶

アクセスランキングが1000を切る!
素晴らしいですね!
カナヘビのアルピノ、初めて見ました。
by 伊閣蝶 (2018-05-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント