SSブログ

畑日誌4223ーどぶろく [日記・雜感]

6月17日(日)

今日は「そば処畦」の開店日。
IMG_2966.jpg
お客様の一人がこういうものを持参。
 
IMG_2967.jpg
「どぶろく」です。早速1杯の方も(車なし)。
無題.jpg
 
ぎゃらりぃ、今日は草履履きのチビッコも。
3無題.jpg

nice!(43)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 15

green_blue_sky

どぶろくを持参。
まだ飲んだことはないですが、飲んでみたいです。
by green_blue_sky (2018-06-17 20:03) 

Take-Zee

こんばんは!
この年になるまでどぶろくを見たことが
ありません。 飲んだこともないんです。

by Take-Zee (2018-06-17 20:10) 

そらへい

どぶろく、飲んだことがないような
いや、若い頃、飲んだかなぁ
by そらへい (2018-06-17 20:23) 

なんてん

どぶろく。酒税法の方は大丈夫ですか?
by なんてん (2018-06-17 22:08) 

ma2ma2

19日の20時頃に家に帰宅する予定です
by ma2ma2 (2018-06-17 23:10) 

旅爺さん

お早う御座います。
ぉお~どぶろくは良いですね~♬
爺も戴いたので楽しみましたよ。
by 旅爺さん (2018-06-18 05:15) 

沈丁花

手打ちのお蕎麦が懐かしい・・・子供の頃は母や祖母が一生懸命打った蕎麦〜〜〜美味しかった!想い出しかない!
by 沈丁花 (2018-06-18 06:23) 

YUTAじい

おはようございます。
自家製?どぶろく・・・お味が気になります。
by YUTAじい (2018-06-18 06:32) 

tarou

お早うございます、馬籠宿にコメントを
有難うございました。
藤村記念館(島崎藤村生家跡)が健在でした。

手打ちそば、良いですね(^^♪
どぶろくも届いて最高ですね。
by tarou (2018-06-18 08:37) 

やおかずみ

「どぶろく」お酒の好きな方にはたまらないでしょうね。
by やおかずみ (2018-06-18 09:11) 

山子路爺

ギャラリーで蕎麦屋さんも始めちゃったの?

by 山子路爺 (2018-06-18 10:21) 

リュカ

いいですね~どぶろく^m^
わたしもいただきたいです!!
by リュカ (2018-06-18 10:35) 

馬爺

どぶろくは許可が居るので中々飲めませんね、美味しいものは呑み過ぎますね。
by 馬爺 (2018-06-18 14:29) 

さとし

メニューが気になりますね。
by さとし (2018-06-18 20:29) 

伊閣蝶

どぶろく、山の先輩のご母堂がお造りになっていて、よく頂きました。
本当に美味しかった。
by 伊閣蝶 (2018-06-22 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント