SSブログ

畑日誌4293-リハビリ [日記・雜感]

8月27(月)
畑、耕耘しました。
IMG_3640.jpg
今日の収穫。 
IMG_3641.jpg
ハナ、15歳。歩行、リハビリ中。
IMG_3555.jpg
今日の川柳
 無人バスおいらの村にゃ走ってる
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

そらへい

夏野菜から秋野菜への転換には
ミニ耕運機が必要ですね。
by そらへい (2018-08-28 21:03) 

hatumi30331

たくさん、収穫出来ましたね。
イチジク、大好きです!
by hatumi30331 (2018-08-28 22:00) 

みぃにゃん

15歳足腰しっかり運動でしっかり歩ける体になろうね~
リハビリがんばってね!!
by みぃにゃん (2018-08-28 22:10) 

斗夢

タクシーの自動運転の試行が始まったようですが、
乗る気にはなれません。
by 斗夢 (2018-08-29 06:39) 

横 濱男

豊作ですね。ニコニコしちゃいそう。。
by 横 濱男 (2018-08-29 07:06) 

もーもー

自家製野菜は、安心・安全ですね
食卓がにぎやかですね(^^)/
by もーもー (2018-08-29 07:49) 

tarou

耕運機が活躍してますね!!
夏野菜もまだたくさん収穫ですね(^_^)v

by tarou (2018-08-29 08:15) 

sarusan

収穫はオクラ茄子です、当分は寂しい野菜不足。
by sarusan (2018-08-29 08:16) 

馬爺

今年は野菜も高いようですが自作の野菜が有るといいですよね、一日にこれだけ収穫できればうれしいですね。
by 馬爺 (2018-08-29 08:43) 

michi

炎天下の後に・・・豪雨。でも、今のところ恵みの雨となってます。その雨の中、ずっとできなかった畑を作ってます。
遅れてしまいましたが、白菜や大根などの種を播きました。
我が家も耕運機は欲しくなりました。
by michi (2018-08-29 09:21) 

Take-Zee

こんばんは!
また不気味な台風ができましたね!

by Take-Zee (2018-08-29 18:36) 

ma2ma2

あ、コメント入れたつもりが入っていなかった(^^)
by ma2ma2 (2018-08-29 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント