SSブログ

畑日誌4295-ハナ [日記・雜感]

8月30(木)
畑。午後ぎゃらりぃ営業。夜会議。
デジカメ忘れで写真なし。
ハナが「早くエサ呉れ」とただ今うるさいところノミにて失礼。
IMG_3660.jpg
今日の川柳
 本日開店スポーツ110番
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

タグ:川柳
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 7

なんてん

ご飯を請求。結構なことです。

by なんてん (2018-08-30 23:02) 

斗夢

ハナちゃん、食欲があるのは何よりです。
文化省とかスポーツ庁は何をやるところなんでしょう?
by 斗夢 (2018-08-31 05:44) 

やおかずみ

スポーツマンシップのスポーツ界の問題続出でうんざりしますね。
by やおかずみ (2018-08-31 08:15) 

リュカ

ハナちゃん、ごはんしっかり食べましたかー?^^
by リュカ (2018-08-31 10:40) 

ma2ma2

ハナちゃんご飯要求ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-08-31 10:48) 

みぃにゃん

食い力が長寿の秘訣ですね!
by みぃにゃん (2018-08-31 15:10) 

そらへい

食欲があると言うことは
暑さでバテてはいないのですね。
by そらへい (2018-09-02 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント