SSブログ

畑日誌4297-ジンジャーの花 [日記・雜感]

9月1(土)
待望の雨でした。アリガタシ。
ぎゃらりぃの庭。ジンジャーです。においが強い。
IMG_3675.jpg
畑は夕方。今日の収穫。
IMG_3679.jpg
ノラニャンも夕方。
IMG_3676.jpg
 
今日の川柳
 水色の帽子は生きているがごと
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

なんてん

同じ品種のナス、うちも植えてあります。
by なんてん (2018-09-01 21:43) 

みぃにゃん

このジンジャーの花の根っこは生姜として食べれますか?
by みぃにゃん (2018-09-01 22:02) 

斗夢

ジンジャーの切り花を近所で貰ってきて玄関に飾ったら
一晩で家中が強い匂いに満たされ辟易したことがあります。
by 斗夢 (2018-09-02 05:38) 

Take-Zee

こんにちは!
ジンジャーの花、真っ白で綺麗ですね。
どんな香りがするのかな?

by Take-Zee (2018-09-02 08:01) 

tarou

イチジクに茄子がたくさん
採れてますね(^_^)v
by tarou (2018-09-02 08:20) 

やおかずみ

イチジクよく採れているのですね。おいしそうです。
by やおかずみ (2018-09-02 09:43) 

ma2ma2

ノラニャン夕方にエサくれですね!
by ma2ma2 (2018-09-02 10:44) 

そらへい

こちらもやっと雨が降りました。
恵みの雨です。

by そらへい (2018-09-02 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント