SSブログ

畑日誌4298-栄養ドリンク [日記・雜感]

9月2(日)
小倉まで法事で、電車に。朝の通勤時間帯。
窓際に「栄養ドリンク」の空き瓶が。働くのはつらいなぁ!
IMG_3680.jpg
畑は夕方になりました。ニンジン、まき直し。今度は堆肥を上に乗せました。
IMG_3682.jpg
がけ崩れでつぶれたマクワウリ。天道生えのやつに実が。
IMG_3685.jpg
地這えキュウリ、花が咲きました。
無題.jpg 
今日の川柳
 大阪府警給与返上するそうな
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月「畦蚤の市」-8.3更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら

nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

プー太の父

私も毎年ニンジンを作っていましたが
なかなか芽の出ないことが多くて
今年はやめてしまいました。
by プー太の父 (2018-09-02 19:11) 

Take-Zee

こんばんは!
飲み終わったビン・缶は持ち帰って
欲しいですね! 最近こういう人が多いですね。

by Take-Zee (2018-09-02 19:42) 

斗夢

どれだけの税金が使われているんでしょう。
給料はこの捜索があろうとなかろうと支払われているから
関係ないですね。
by 斗夢 (2018-09-02 20:24) 

なんてん

人参は厄介ですね。
安い被覆してない種の方が、水さえ欠かさなければ確実に出るように思うのですが、、、
by なんてん (2018-09-02 22:28) 

さとし

辛いです。特に月曜日は、最悪ですよ。
by さとし (2018-09-03 06:39) 

横 濱男

ゴミ、マナーを守って欲しいですね。
by 横 濱男 (2018-09-03 07:04) 

馬爺

おはようございます。
地ばえキュウリも花が咲いて居ますね、我が家でも毎日一本必ず取れます。
by 馬爺 (2018-09-03 07:44) 

tarou

マクワウリ、最近食べなくなりましたが
懐かしいです。

by tarou (2018-09-03 08:55) 

やおかずみ

そろそろ酷暑の疲れが出てくる時期ですね・・・。
by やおかずみ (2018-09-03 14:11) 

ねじまき鳥

また台風が。心配です。
by ねじまき鳥 (2018-09-03 18:36) 

そらへい

天道生え?
自然生えのことなんでしょうね。
by そらへい (2018-09-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント