SSブログ

畑日誌4437-パンの日 [日記・雜感]

1月31日(木)
早くも明日から2月に。
夜中から雨。ずっと降って、畑もウォーキングもできず。
妻作「パンの日」。
DSCN1273.jpg
DSCN1274.jpg
大根いただきもの。
DSCN1275.jpg
娘作「カラメルりんごロール」。
20190126_1591332.jpg
今日の川柳

 富士山のごとくどっしりしたらどう

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー1月『つじこうじ写真展ーダレカノジカン3時間目』」ー12.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清笑顔まんてんタビ好き」ー福津市畦町の巻ー1.301.302.28更新

nice!(39)  コメント(15) 

nice! 39

コメント 15

みぃにゃん

パンもケーキも手作りは羨ましいです。
by みぃにゃん (2019-01-31 20:17) 

なんてん

早くも1週間が過ぎてしまいました。
美味しそうなパンが並んでいますね。ロールケーキも間違いなく美味しいでしょう。何事もなく過ぎていく日々がいいです。
by なんてん (2019-01-31 20:19) 

ma2ma2

黒川温泉は良い湯でした(^^)
by ma2ma2 (2019-01-31 20:29) 

sarusan

当地も今現在雨、明日の朝はマイナスです。
by sarusan (2019-01-31 21:55) 

nmzk

こちらも雨降りでしたが、久し振りなので嬉しいです(^_^;)
by nmzk (2019-01-31 21:59) 

Take-Zee

おはようございます!
最近は葉っぱ付きのダイコンもお店で
見られます!

by Take-Zee (2019-02-01 06:50) 

mimimomo

おはようございます^^
朝ご飯を頂いたって言うのに、パンやケーキがとっても美味しそう~
こちら今朝はちょっぴり雪景色でした。
by mimimomo (2019-02-01 07:36) 

くまら

そー言えば最近パン喰ってないかも
by くまら (2019-02-01 09:47) 

やおかずみ

待ってましたぁ!! 「パンの日」、毎週いただいています(笑)。
by やおかずみ (2019-02-01 10:04) 

斗夢

それは駄目でしょう、品位がありませんから。
by 斗夢 (2019-02-01 10:20) 

リュカ

美味しそうな大根に反応しますっ
葉っぱもあおあお^^
by リュカ (2019-02-01 14:27) 

横 濱男

冬大根、いいですね。。
おでんの大根が食べたくなりました。
by 横 濱男 (2019-02-01 16:28) 

テリー

もう一月経ちました。
早いですね。
by テリー (2019-02-01 17:43) 

旅爺さん

奥様もお嬢様も美味しいものつくりが出来るので楽しいですね。
「富士山のごとくどっしり・」台所でうろちょろしないようにね、笑

by 旅爺さん (2019-02-01 18:00) 

OJJ

可愛いパンが美味しそう・・
「温暖化 富士のあたまも透けて見え」
by OJJ (2019-02-02 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント