SSブログ

畑日誌4654-カラスウリ [日記・雜感]

9月4日(水)
湿気てます。
畑、胡瓜・ナスの追肥。インゲンの支柱撤去とゴーヤの収穫などしましたがバッテリー切れて写真なし。
こちら「ワリカン隊」前の花壇・土人形の様子。
DSCN3352.jpg
カラスウリ。まだ赤味が足りません。
DSCN3351.jpg
白いキノコ。大木の洞に。
DSCN3354.jpg
娘作「カボチャタルト」。
20190903_1697050.jpg
★今日の川柳
 飽きました他の報道ないのかな
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー8月『新宮ガラス教室ーとんぼ玉展ー』 7.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 9

Take-Zee

こんばんは!
久しぶりに一番乗りです!
これ最高です!!

by Take-Zee (2019-09-04 18:12) 

ma2ma2

カラスウリって知らなかったです!
もっと色づくのですね。
by ma2ma2 (2019-09-04 18:30) 

なんてん

よくこまめに写真をお撮りになりますね。

ナスの追肥私もやらねばなりません。
大根と白菜を蒔きました。
by なんてん (2019-09-04 20:27) 

みぃにゃん

烏瓜どんなお味なんでしょう?
by みぃにゃん (2019-09-04 22:58) 

mimimomo

おはようございます^^
ワリカン隊の前の花壇と土人形が良いですね~ほのぼの。
カラスウリはお花を見たいですが夜中なんですよね、咲くのが。
キカラスウリの方は朝方まで残っているので見られますが
カラスウリのお花はまだ実物を見たことが無いです。
かぼちゃタルトが美味しそうですね~いろいろお作りになるのですね。
by mimimomo (2019-09-05 06:25) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日からエアコン稼働・・・止まりました( ´艸`)・・・
過ごしやすい朝を迎えました・・・
by YUTAじい (2019-09-05 07:42) 

tarou

お早うございます、鶴翔閣にコメントを
有難うございました。
芸術家を育てるには、パトロンが必要ですね。

カラスウリ、色がつく前にツルが枯れてますね
暑さのせいですか?

by tarou (2019-09-05 08:07) 

やおかずみ

どのチャンネルも同じニュースばかり、うんざりしますね。
by やおかずみ (2019-09-05 09:46) 

さとし

カラスウリって、食べられるんですか?
by さとし (2019-09-05 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント