SSブログ

畑日誌4814-バンコ [日記・雜感]

11月13日(水)
晴れから曇り。夕刻よりポツポツ。
午前中は近くの島から見えた老人会の皆さんをガイド。「バンコ」に坐ってパチリ。やっぱり女性が多いですね。
DSCN3892.jpg
午後畑。サツマイモ(ベニハルカ)。そこそこです。
DSCN3894.jpg
家ではマメが「猫歩き」見てました。
DSCN3893.jpg
娘作「レーズンサンド」。
20191112_1727614.jpg
皆さんお風邪にご用心!
★今日の川柳
  咲かぬ前に散ってしまった桜かな 
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー11月『ウール展』 11.6更新14-

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 8

johncomeback

女性は年を重ねても元気ですよね。
by johncomeback (2019-11-13 19:41) 

ma2ma2

サツマイモはお菓子の材料になるのでしょうか?
by ma2ma2 (2019-11-13 19:44) 

なんてん

レーズンサンドは初めてでしょうか?
紅あずまもねっとり型で美味しいですね。
by なんてん (2019-11-13 21:30) 

みぃにゃん

沢山の女学生は華がありますね!
by みぃにゃん (2019-11-13 22:00) 

Take-Zee

おはようございます!
慎んで申し上げます・・・
レーズンサンド、これには目がありません!!

by Take-Zee (2019-11-14 06:46) 

やおかずみ

さくらは静かに、虚心坦懐で見るのが一番です。
by やおかずみ (2019-11-14 09:19) 

さとし

ですよね、なんでうちのガクはテレビを見ないのでしょうか。
by さとし (2019-11-14 15:46) 

横 濱男

女性の方が活力があって元気ですね。
いつも笑っているからかな。。
by 横 濱男 (2019-11-14 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント