SSブログ

畑日誌4920-アニメ作品 [日記・雜感]

3月7日(土)
曇り空でしたが、昼前から雨。
朝の覗きニャン。
DSCN4694.jpg
ぎゃらりぃ営業で畑は行けず。黄水仙の花。
DSCN4696.jpg
ぎゃらりぃも冷え込みました。
DSCN4699.jpg
まちおこしでお米販売もしています。かけ稲米。2袋で20キロ。8000円。天日乾燥の貴重品。
DSCN4701.jpg
娘作「あまおう練乳ショート」。
20200307_1770504.jpg
愚息が音つけしたアニメ作品。ユーチューブ配信。よろしかったらどうぞ。
10分程度です。
DON'T CRY』をYouTubeにて本日より1週間期間限定配信します。
youtu.be/LFOP8Xz7Ti0
★今日の川柳
 100円の野菜が売れて今日の幸せ
★「ぎゃらりい畦」ブログはこちらー3月『春と花のガラス展3.5更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこち

nice!(36)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 11

ritton2

猫ちゃん、今日も来てますね^^
by ritton2 (2020-03-07 18:53) 

ma2ma2

このネコはよく覗きに来ていますね!
by ma2ma2 (2020-03-07 19:59) 

なんてん

鉄瓶がいいですね。
by なんてん (2020-03-07 20:19) 

こんちゃん

東京も寒い1日でした。
20Kgで8000円のお米はちょっと高級ですが美味しそうですね。
ホープ軒の3階は事務所だと思います。
by こんちゃん (2020-03-08 04:07) 

mimimomo

おはようございます^^
囲炉裏が素敵、懐かしいです。
お米、こちらのお値段からするとお安いです。
by mimimomo (2020-03-08 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
ちとお高いですが、きっと美味しいお米なんですね!
ニャンコは何が欲しいのかな?

by Take-Zee (2020-03-08 07:17) 

リュカ

お!また覗きニャン^^
アニメ見ました!
すばらしいです。12分の中にこんなにいろんな背景を想像させてくれるなんてすごい。泣きました。
by リュカ (2020-03-08 09:58) 

wildboar

最近、ショートケーキを食べた記憶がありません(>_<)
by wildboar (2020-03-08 10:31) 

みぃにゃん

ショートアニメみました。こんな世界がこないことを祈るばかりです。
by みぃにゃん (2020-03-08 11:46) 

johncomeback

天日乾燥の米は美味しいんでしょうねぇ、食べたいです。
by johncomeback (2020-03-08 13:58) 

プー太の父

鉄瓶で沸かしたお湯で飲むお茶は美味しいでしょうね。
by プー太の父 (2020-03-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント