SSブログ

畑日誌5024-トマト [日記・雜感]

6月22日(月)
真夏日、30度超え。白ニャンがいました。
DSCN5758.jpg
畑の雲。
DSCN5754.jpg
トマト、アイコ少し色が。
DSCN5759.jpg
大玉はまだ。
DSCN5760.jpg
ポット蒔きの胡瓜、発芽。蒔いて6日目です。
DSCN5756.jpg
★今日の川柳
 父の日や息子はウンもスンもなし
★「ぎゃらりぃ畦」ブログはこちらー6月海と波「ヘアターバンド展」6.3更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★まちおこしー「畦町宿保存会」ーのフェイスブックページはこちら

nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 14

ma2ma2

今日の東京は20度に届かない冷たい雨の一日でした!
ニャンコはご飯食べに来たのでしょうか?
by ma2ma2 (2020-06-22 19:33) 

johncomeback

白ニャンは野良なのかな?
by johncomeback (2020-06-22 19:54) 

なんてん

トマトは美味しくなる予感がしますね。
うちのトマトはカラスに狙われています。
by なんてん (2020-06-22 20:02) 

みぃにゃん

いつもの鳴きにゃんではないですね!このにゃんも常連ですか?
by みぃにゃん (2020-06-22 22:22) 

wildboar

父の日は、感謝されない。
男はつらいよ。ですね。
by wildboar (2020-06-23 01:34) 

タンタン

うちのトマトも、収穫まであと一息の所でカラスにやられました^^;
by タンタン (2020-06-23 06:38) 

横 濱男

こちらは、20℃いかでした。
涼しかったです。。
by 横 濱男 (2020-06-23 07:06) 

リュカ

トマト大きいのが出来てますね!!
by リュカ (2020-06-23 07:50) 

もーもー

トマトの収穫が楽しみですね(^^)/
息子さん  忙しいのでしょう
便りが無いのは  元気な証拠(#^^#)
by もーもー (2020-06-23 08:08) 

tarou

お早うございます、東光寺にコメントを
有難うございました。

この季節、草が伸びるのが早いので、
草刈は大変ですね。
ミニトマト、収穫までもう一息ですね。
by tarou (2020-06-23 08:33) 

Take-Zee

こんにちは!
白ニャン、しっぽはワオキツネザルみたいですね!

by Take-Zee (2020-06-23 10:47) 

やおかずみ

こちらも30度近い暑い一日でした。
by やおかずみ (2020-06-23 14:34) 

kontenten

ホントの白猫、佳いですね(^o^)
我が家には自称白猫しかいません^^;Aアセアセ
by kontenten (2020-06-23 15:53) 

OJJ

返歌
「寂しさに宿立ち出でて眺むれば いずこも同じ飽きの夕暮れ」
ウチも来なかった~
by OJJ (2020-06-26 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント