SSブログ

畑日誌5247-テレビ取材 [日記・雜感]

1月22日(金)

朝は曇りでした。

DSCN7657.jpg

畑は草取りなど。

DSCN7656.jpg

ノラは藁の上。

無題.jpg

4時ごろから小雨に。

「まちおこし」。5時くらいから「ももち浜ストア」の取材でした。250年続く伝統の「火番」。Тℕℂテレビです。

29641104_Unknown (002).jpg

例の諸江和美さんのカレンダー、1月。

DSCN7662.jpg

★今日の川柳


 無観客せずとも誰も来やしない
★ぎゃらりぃ畦 1月は「冬の色刺繍展」*木・土・日営業中
★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは

nice!(38)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

ma2ma2

週末は東京は天気が悪くて日曜は雪の予報です。
by ma2ma2 (2021-01-22 19:20) 

wildboar

今日は草取りなんですね。
色々作業があるので大変です(´Д⊂ヽ
by wildboar (2021-01-22 19:22) 

johncomeback

今日の仙台の最高気温は11℃、暖かい一日でした。
by johncomeback (2021-01-22 19:41) 

Take-Zee

こんばんは!
明日はこちらも雨が降ってきそうです!

by Take-Zee (2021-01-22 19:58) 

とし@黒猫

ワラの上は少しでも暖かいですかね。
ノラはよく知っていますね。
by とし@黒猫 (2021-01-22 22:34) 

みぃにゃん

にゃんこちゃん雨だけどわらの上でぬくぬくでよかったですね。
テレビ取材放送楽しみですね。
by みぃにゃん (2021-01-22 23:12) 

YUTAじい

おはようございます。
今日明日のお天気・・・久々にまとまったお湿りが期待できそうです。
by YUTAじい (2021-01-23 06:30) 

タンタン

島は1日中小雨でした。
by タンタン (2021-01-23 06:53) 

もーもー

250年続く伝統の火番
すんごく 引き寄せる内容ですが・・・
250年もの間 火を絶やさない・・と言う事ですかね?  
by もーもー (2021-01-23 08:07) 

のらん

ノラさんは藁のベッドでぬくぬくですね(^.^)
by のらん (2021-01-23 11:34) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
まちおこしの取材を受けられたとはすばらしいです。今日は朝から小雨模様です。東京では雪になるとのことなので、千葉は本格的な雪にはならないようです。
by SORI (2021-01-23 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント