SSブログ

畑日誌5251-シロハラ? [日記・雜感]

1月26日(火)

小雨折々曇り。

DSCN7695.jpg

畑脇の「犬のお墓」に白椿を植えています。1.3mくらい。これ以上大きくならない品種です。

DSCN7690.jpg

ポツポツと開花。雨に濡れて。

無題.jpg

こちら無農薬のレモン。もう少しの辛抱ですね。こちらも濡れてます。

DSCN7693.jpg

帰り際、シロハラ?何かゲットしてますね。

畑鳥.jpg

★今日の川柳

 この臍(へそ)がリセットボタンであったなら

★ぎゃらりぃ畦 1月は「冬の色刺繍展」*木・土・日営業中

★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは

nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 11

ma2ma2

鳥さんは何て言う鳥なのだろう?
鳥の名前はわからないです。
by ma2ma2 (2021-01-26 19:05) 

johncomeback

レモンって冬に実るんですか?
by johncomeback (2021-01-26 19:50) 

みぃにゃん

ホントにリセットボタンあったらなー
by みぃにゃん (2021-01-26 20:57) 

なんてん

こちらは夜に降ってきました。
うちのレモンは、少し青かったですがすでに収穫してしまいました。
by なんてん (2021-01-26 22:02) 

もーもー

ドラえもんじゃなくても
四次元ポケットに  どこでもドア
へそでリセット  良いですね(^^)/
by もーもー (2021-01-27 08:28) 

michi

これからレモンの収穫ですか、よだれが出そうに(口の中が)酸っぱくなってきました。

by michi (2021-01-27 09:22) 

リュカ

無農薬のレモンは安心して料理に使えます!^^
by リュカ (2021-01-27 09:51) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
こちらでも、今、同じような天気です。幸いにも雪にはならなかったです。
by SORI (2021-01-27 09:59) 

我流麺童

皮ごと使うレモンは、やはり無農薬ですね。
by 我流麺童 (2021-01-27 13:32) 

やおかずみ

お臍がリセットボタン・・・発想が面白い・・・(笑)。
by やおかずみ (2021-01-27 14:27) 

Mitch

リセットボタン、オールリセットじゃなく、
選択的にリセットしたい^^
by Mitch (2021-01-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント