SSブログ

畑日誌5264-藝術新潮 [日記・雜感]

2月8日(月)
いい天気です。ノラにも日差し。
DSCN7819.jpg
畑作業もはかどりました。
DSCN7820.jpg
DSCN7824.jpg
DSCN7829.jpg
実梅にも花が咲き出しました。
無題.jpg
まちおこしのお金作りに古本をもらって、販売していますが、今日は掘り出し物が。
昭和五十二(1977)年の『藝術新潮』。いつもの50円じゃ売れないな!
芸術新潮.jpg
★今日の川柳

 学術会議ならば即刻首ですな

★ぎゃらりぃ畦 2月は「5人の写真展」*木・土・日営業中
★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは
 


nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

ma2ma2

梅は咲くのが早いですね!
寒くても咲きますね(^^)
by ma2ma2 (2021-02-08 18:54) 

もーもー

梅の花は、良いですよね^_^
水戸の偕楽園も、コロナで梅祭り中止
近くの梅で我慢・我慢です!
by もーもー (2021-02-08 19:05) 

johncomeback

確かに掘り出し物ですね、300円でどうでしょうか?
by johncomeback (2021-02-08 19:36) 

wildboar

はい、これは50円では売れません(^_-)-☆
by wildboar (2021-02-08 19:46) 

なんてん

欲しい人が見つかれば高いお値段がつくでしょうね。

by なんてん (2021-02-08 20:49) 

横 濱男

春の陽射しが暖かそう。。
お宝ですね。。
人によって価値観が大きく違いますから。。
by 横 濱男 (2021-02-09 06:40) 

リュカ

ノラちゃん、過ごしやすい季節になってきたかな?
by リュカ (2021-02-09 07:07) 

tarou

お早うございます、鍵屋(居酒屋)にコメントを
有難うございました。

古い物には良いものがたくさん有ります、
町おこしに弾みがつくと良いですね(^^)v

by tarou (2021-02-09 07:08) 

こんちゃん

藝術新潮って全然記憶に無い本です。
by こんちゃん (2021-02-09 07:33) 

ラック

この時代の芸術新潮はどんな内容なのか興味深いです!
by ラック (2021-02-09 15:09) 

OJJ

「学術会議ならば即刻首ですな」
  返歌
「80を越えて短い影法師」
by OJJ (2021-02-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント