SSブログ

畑日誌5305-変わり種桜 [日記・雜感]

3月21日(日)

小雨模様、遅くに曇りへ。

畑のノラは濡れてます。ブルーの目。

無題6.jpg

タマネギ、ちょっと大きくなってます。

無題5.jpg

先日移植したサクランボ、芽吹きました。

無題8.jpg

こんなサクラに出会いました。ランプが移動して、花びらが回る。

DSCN8314.jpg

諸江和美さんのポスター、3月。

0.jpg

娘作のムースケーキ。

20210320_1876627.jpg


★今日の川柳

 母国語で何やらこっそりご相談
★ぎゃらりぃ畦 3月はー海と波ーお二人さんの「ヘアーターバンド展」*木・土・日営業中
★唐津街道畦町宿保存会のフェイスブック
「菓子工房aze」ブログは

nice!(38)  コメント(11) 

nice! 38

コメント 11

johncomeback

ノラの目が青く光ってますね⊙▂⊙
by johncomeback (2021-03-21 20:02) 

なんてん

昨年、玉ねぎの苗作りを失敗して、それが響いて今年の玉ねぎの出来に影響を与えております。
by なんてん (2021-03-21 20:24) 

ma2ma2

今日は大雨と強風で春の嵐の東京でした。
by ma2ma2 (2021-03-21 20:24) 

wildboar

玉ネギの雑草をよく整理されていますね(*^_^*)
by wildboar (2021-03-21 20:36) 

YUTAじい

おはようございます。
雨は上がりました・・・が風吹きまくってます。
by YUTAじい (2021-03-22 06:49) 

もーもー

桜 早く咲き 昨日は試練の雨風でした
コロナ感染拡大防止の為  早咲きでしょうか??
by もーもー (2021-03-22 08:23) 

tarou

玉ねぎが膨らんで来ました、新玉ねぎを
サラダが美味しそうです。
by tarou (2021-03-22 10:08) 

みぃにゃん

青い目の野良ちゃんぬれながらも食欲には勝てないですね。
by みぃにゃん (2021-03-22 12:25) 

kou

ノラ君は逞しいですね。ご飯もしっかり食べて元気に育って欲しいです。
by kou (2021-03-22 18:30) 

Take-Zee

こんばんは!
”スピード落とせ!”とでも警告しているんですかね?

by Take-Zee (2021-03-22 18:32) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

猫の目が鋭いですね。野良は緊張しながら生きてるからかしら?
畑作業は今春も順調のようですね
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-03-22 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント