SSブログ

畑日誌1682-畑の花 [日記・雜感]

2月24日(木)

うららか陽気が続きます、18度。

お陰で実梅の花もぐんと数が増えました。今年は良く生ってくれるかな。

miumehana2011-3.jpg

miumehana2011-2.jpg 

コウサイタイの花もポツポツと。

koutaisaihana3.jpg 

夕方田舎道でハナを散歩させました。恐がりなので尻尾が垂れてます。

hanachan601.jpg 

娘の菓子工房あれこれは此方でご覧になれます。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

★ぎゃらりぃ畦ブログを「2月の御案内ー2」に更新しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/  

[ドコモ提供]今日の川柳[ドコモポイント]

 印籠とサザエさんとに安堵する


nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 17

sako

こんばんは。
今日はほんとに一気に春の陽気でした。
コートが薄手になり身軽になってうれしいです。^^
by sako (2011-02-24 19:36) 

manamana

今日は暖かくて、仕事も立て込んでいなかったので、
快適な一日でした。時に睡魔が・・・
by manamana (2011-02-24 21:54) 

やおかずみ

何事も印籠をかざして、解決すればすっきりするんですが・・・・(笑)。
by やおかずみ (2011-02-25 15:27) 

chalice

こんばんは。急に暖かくなって
暑いくらいですね。
by chalice (2011-02-25 18:14) 

まいなっつ

埼玉は初夏の陽気です。
春はどこにいったやら
by まいなっつ (2011-02-25 18:56) 

OJJ

白梅がキレイですね~
今日は作業したら暑かった・・
by OJJ (2011-02-25 20:40) 

rabbit_k

本当に春の陽気になりました・・・このまま春へとは行かないでしょうね。
ハナちゃん意気揚々としてますね。
by rabbit_k (2011-02-26 20:42) 

ゆる

青空の下の梅♪キレイですね♪
ハナちゃん怖がりさんでしたか^^
でもお顔は笑ってるように見えますよ^^
by ゆる (2011-02-27 00:26) 

Ryu

一足早く春が来たんですね!いや、もう春なんだ!いえいえ、奈良のお水取りはまだですから、春はまだですよね!最近カレンダーを見ない日が増えてきました。
by Ryu (2011-02-27 15:08) 

夏炉冬扇

sako さんこんばんは。
また寒くなるとあります。
この雨で、明日は種蒔きしますよ。
by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:28) 

夏炉冬扇

manamana さんこんばんは。
うたた寝、気持ちいいですから…
by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:29) 

夏炉冬扇

やおかずみさんこんばんは。
丁度印籠がでる頃、他の番組で愚息が関係した番組があって急かされます。
by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:30) 

夏炉冬扇

chalice さんこんばんは。
今日は21度でしたが、午後雨に。
明日東京は10度も気温が下がるとか。


by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:31) 

夏炉冬扇

OJJ さんこんばんは。
汗も気持ちがいい季節。
by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:32) 

夏炉冬扇

rabbit_k さんこんばんは。
いえいえ恐がりなのです。ハッハ云ってます。
by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:32) 

夏炉冬扇

ゆるさんこんばんは。
タレ目です。緊張してハッハ云ってます。

by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:33) 

夏炉冬扇

Ryu さんこんばんは2.
こちらカレンダーが手帳とエコ野菜の売り上げ帳ですよ。
by 夏炉冬扇 (2011-02-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0