SSブログ

畑日誌2102-お上りさん [日記・雜感]

5月4(金)

妻と2泊で東京の愚息(2人)を訪ねていました。

飛行機で、

hanadaana.jpg

お上りさん。雨男の性か大方が雨で、

saigousan.jpg 

愚息の家の洗濯や、

hirokiiesentaku2.jpg 

部屋片付けなど

hirokiieakikan.jpg 

もちろん楽しい食事や、お風呂、

toukyoufuro.jpg 

持参したスナップも食べましたが、

nobufumiiesunatupu.jpg 

元気に仕事して暮らしていてくれることが何より

nobufumisigoto.jpg 

★娘のお菓子工房ブログは

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログを「5月のご案内(糸あそび展)」に更新(4/30)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 家出ぬがよろし猫撫でテレビ観る


nice!(55)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 26

sunset

こんばんは。
ゴールデンウィークを息子さんと
過ごせてよかったですね~
お風呂場が大変なことに
なっているみたいですけど…
by sunset (2012-05-04 20:06) 

楽しく生きよう

息子さん音楽関係の仕事されているんですか。
by 楽しく生きよう (2012-05-04 20:21) 

そらへい

お二人とも東京ですか。
離れて暮らしていると、色々と気になりますね。
元気でくらされていれば何よりですね。
それにしても凄い機材に囲まれてますね。
by そらへい (2012-05-04 20:57) 

hirochiki

息子さんがお元気にされていることは、何より嬉しいことですね。
私も雨女ですので、かつては旅行に出かけるたびに雨に降られていました。
最近は、娘の晴れ女の勢力が強いのかお天気に恵まれることが多くなりました。

by hirochiki (2012-05-04 21:03) 

kaoruko

こんばんわ〜。
ちょうど大雨の時だったんですね。
大変でしたよね(汗)
お元気でなによりですねv
夏炉冬扇さんの指の心配されてたんじゃないですか?
お大事になさってください。
by kaoruko (2012-05-04 21:50) 

takenoko

天気が悪く残念でしたね。
息子さん、音楽関係(音関係)のお仕事されているようですね。
by takenoko (2012-05-05 05:35) 

駅員3

東京にようこそ!!
今日は久しぶりに青空が広がり、気持ちのいい日になりました。

息子さんはなにやらたくさんの機械に囲まれてますが、息子さんのお仕事はひょっとして・・・それもご自分で独立されてやってらっしゃるようで。
by 駅員3 (2012-05-05 09:49) 

rabbit

GWにご子息と親子の会話も弾んだことでしょうね。
せっかくの東京も雨で残念でしたね。
by rabbit (2012-05-05 10:36) 

hiro

5月5日、今日の東京、
子供の日は とってもいい天気になりましたね!
皆さんで東京を楽しんでいってくださいね~。
by hiro (2012-05-05 11:27) 

伊閣蝶

ご子息にお会いになるため状況なさったとのこと。
悪天候の中、お疲れさまでした。
でも、元気でお過ごしのご子息のご様子をご確認でき、安堵されたことでしょう。
ご子息のお仕事も大変そうですね。お体にはくれぐれもお気を付け頂きたいと存じます。
by 伊閣蝶 (2012-05-05 14:59) 

夏炉冬扇

sunset さんこんばんは。
まだまだ写ってないところにおんなじような袋があるのです。これでは到底結婚話もないなぁ…と。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:04) 

夏炉冬扇

楽しく生きよう さん今晩は。
さすがに鋭いですね。
長男は「音つけ」屋さんです。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:05) 

j-yoshi

凄い機械ですね!
音楽関係の仕事ですか?
二人とも東京暮らし頑張って下さい!
by j-yoshi (2012-05-05 21:08) 

夏炉冬扇

そらへい さん今晩は。
長男は仕事柄「機材や素材」に出費がかさんでるようです。好きなことをしてると思うのですが…
まあ、元気なのをよしとしなくては。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:08) 

夏炉冬扇

hirochiki さん今晩は。
どうして、と思うほど雨に見舞われます。
家は娘も雨女なのです…
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:12) 

夏炉冬扇

kaoruko さん今晩は。
2、3雨。4の帰りの日も空港は雨でした。雨男はつらい。
久方愚息2人+親2人で寝ましたよ。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:21) 

夏炉冬扇

takenoko さん今晩は。
鋭いですね。当たりです。東京でしか「仕事」がないようです。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:23) 

夏炉冬扇

駅員3 さん今晩は。
大方夜中に仕事するようです。
独立といえば恰好いいのですが…。どの世界も「好きなこと」して食うというのは至難ですね。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:25) 

夏炉冬扇

rabbit さん今晩は。
昔だと盆正月は子供が帰省したものでしょうが…
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:29) 

夏炉冬扇

hiro さん今晩は。
雨の羽田から晴れの福岡空港到着でした…
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:31) 

夏炉冬扇

伊閣蝶 さん今晩は。
つくづく親ばかです…
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:34) 

夏炉冬扇

j-yoshi さん今晩は。
次男は普通のサラリーマンですよ。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 21:37) 

OJJ

これが真実だよ~ん
「子はみんな親が見る程バカで無い」
by OJJ (2012-05-05 21:44) 

夏炉冬扇

OJJ さん今晩は。
「親ばか」してきました。
by 夏炉冬扇 (2012-05-05 22:11) 

リュカ

なるほど、息子さんに会いに来ていたのですね^^
掃除お疲れ様でした(笑)
元気な姿をみるのが一番ですよね!
by リュカ (2012-05-06 12:22) 

夏炉冬扇

リュカさん今日は。
親馬鹿でした。ハハハ…
by 夏炉冬扇 (2012-05-07 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0