SSブログ

畑日誌2534-プレゼンテーション [日記・雜感]

8月16日(金)

今朝のノラ親子。最近は母親優位です。

hatanoraoyako119.jpg 

畑は草取り。アツアツアツ。kusatoriatui.jpg

午後市役所で。補助金申請の「プレゼンテーション」。役所と対応するというのは大変だった!

prezen.jpg

prezen2.jpg 

「越乃寒梅」とハナ。このお中元は私にではありません、娘に…

hanachan678.jpg

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(5/7日「蕎麦打ち体験」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘の菓子工房ブログはこちら。

 http://www.kankanbou.com/azemichi/

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ「5月ー杉崎芳美布絵展」更新(5/3)しました。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

★今日の川柳★

 暑くてもお尻くっつけ犬昼寝


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 18

Take-Zee

こんばんは! 武爺です。
ご心配かけましたがモデム復旧しました。
今日も暑かったですね。

by Take-Zee (2013-08-16 19:30) 

sunset

こんばんは。
こんなに暑いと草取りをするのも
大変ですね~
by sunset (2013-08-16 20:28) 

nmzk

こんばんは。「プレゼンテーション」お疲れ様でした!
by nmzk (2013-08-16 21:37) 

みぃにゃん

プレゼンお疲れさまでした。なかなか思うようには進みませんよね。

by みぃにゃん (2013-08-16 23:07) 

ひでぷに

こんばんは。
やはりお役所相手は大変なんですね(>_<)
お疲れ様でした。
by ひでぷに (2013-08-16 23:17) 

green_blue_sky

こんばんは。
猫も上下関係がありますからね^_^;
役所は・・・お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2013-08-17 00:09) 

hiro

こんばんは。
プレゼンお疲れさまでした。
とても精力的に活動されていらっしゃいますね。
ぜひともいい結果に結び付けたいですね。
by hiro (2013-08-17 00:15) 

ねじまき鳥

プレゼンお疲れ様でした。

by ねじまき鳥 (2013-08-17 02:45) 

斗夢

越乃寒梅のお中元とは豪勢ですね!
日中の畑仕事は危険です、ひかえましょう。
by 斗夢 (2013-08-17 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
何処もお役所仕事ですね・・・変化して欲しいですね。
豪華なお中元ですね、凄い!
by YUTAじい (2013-08-17 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

娘さんに、越乃寒梅ですか。。
少なくても、6本は入ってますね。。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-17 09:03) 

やおかずみ

私が参加しているボランティアの補助金の申請を
昨日行いました。なかなか当たらないのですが、
「下手な鉄砲でも・・・・」という気持ちでこまめに
出しています。
by やおかずみ (2013-08-17 10:22) 

駅員3

「越之寒梅」のお中元・・・すばらしい!!
そんなお中元なら、いくらでも欲しいなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-08-17 11:00) 

のらん

やっぱりノラ母さん、母は強し、ですね〜(^O^)/
by のらん (2013-08-17 11:48) 

johncomeback

娘さん、酒豪ですか?
by johncomeback (2013-08-17 13:21) 

伊閣蝶

役所は補助金申請のためのプレゼンテーションをちゃんと受け入れるのですね。
なかなか良い対応だなと思いました。
by 伊閣蝶 (2013-08-17 21:13) 

OJJ

返歌
「この暑さ昼寝の夢にまでウナされて」読み人ネボケ
by OJJ (2013-08-17 22:40) 

そらへい

プレゼンテーションおつかれさま。
何事もお役所相手は大変かも。
by そらへい (2013-08-25 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント