SSブログ

畑日誌2695-猫缶 [日記・雜感]

2月5日(水)

曇りです。

今日はビコで耕耘。結構な労働。ここは畑への道。珍しい土道。

pikotutimiti.jpg

 今朝のノラ。親ノラ見張ってる?

hatanoraoyako173.jpg 

猫缶大好きの様子。

noraesakan.jpg 

唐津街道畦町宿の街並みを保存する会のブログはこちら(「天満宮きれいに」に更新2/1)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、2月「松元えるく水墨画展」更新(2/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 領収書あの箱この箱探してます


nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

green_blue_sky

こんばんは。
風邪でダウン。60時間ぐらいに横になっていましたが・・・
黒缶、ニャンコに人気があります。
by green_blue_sky (2014-02-05 19:40) 

sarusan

作業機はピコさんですか、私はピアンタで、ぴは同じでも構造が全然違い
こちらのほうが何倍も働きますね。
by sarusan (2014-02-05 20:01) 

Take-Zee

こんばんは!
寒暖の差が大きいので体調崩しそうです。
夏炉冬扇さんも気をつけて下さいね。

by Take-Zee (2014-02-05 20:11) 

おじゃまま

コメント、ありがとうございました。
こちらは本日、寒くて一日、雪でした(大阪ではとてもめずらしい〜)

かつお菜も、ちょっとビックリな寒の戻りですよね〜
本日、寒さでまた鍋、でしたが、
上の子が、「今日はかつお菜、ないの〜?」ですって!!
大好評です!
by おじゃまま (2014-02-05 22:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

舗装路はきれいですけど、
土道の方が味があって好きです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-05 23:20) 

駅員3

うわー、ずいぶん近くまで寄るようになりましたね。
それにしてもノラ君、猫缶にありつけるなんて、なんて幸せものなんだろう(^^)
by 駅員3 (2014-02-06 07:24) 

YUTAじい

おはようございます。
豪華なお食事を・・・ノラ親子も満足ですね。
本当に寒いです・・・引きこもりたくなります・・・
by YUTAじい (2014-02-06 08:11) 

旅爺さん

もう畑は戦闘開始ですか。当地はまだ凍土で出来ないんです。
猫のカンズメ旨そうだけど人も食べられるのかな?
by 旅爺さん (2014-02-06 09:14) 

リュカ

ドあっぷ!!!可愛すぎます。
ゴハンほしくてほしくて仕方ないのですね♪
写真はいいから、はやくよこせー!って感じでしょうか^^
by リュカ (2014-02-06 09:41) 

johncomeback

ヘタな飼い猫より贅沢してませんか?
by johncomeback (2014-02-06 10:10) 

みぃにゃん

今日は子供の方の目がすごんで見えますね~
by みぃにゃん (2014-02-06 10:10) 

斗夢

生命保険の証明書が見当たらず、電話して再発行してもらいました。こんなことは初めてですが、5万円の控除は絶対必要ですから^^。
by 斗夢 (2014-02-06 13:19) 

m6324

黒缶は美味しいみたいですね。
by m6324 (2014-02-06 15:03) 

伊閣蝶

この、子ノラと親ノラの写真、素晴らしい迫力です。
by 伊閣蝶 (2014-02-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント