SSブログ

畑日誌2708-サスケ [日記・雜感]

2月18日(火)

今朝、ノラは親子。子ノラ顔にょきっ。

hatanorako179.jpg

畑の帰りに「そば打ち」の「板」を購入しました。ホームセンターの「集積材」(5500円ほど)。上に重なっているのは借りてきたモデル。2枚取れます。

syusekizai.jpg 

田舎のワン。サスケ。14歳、牡。

sasuke.jpg  

★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、2月「松元えるく水墨画展」更新(2/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 金次郎量産態勢OKです


nice!(48)  コメント(12) 

nice! 48

コメント 12

rabbit

ノラちゃん、どうだって顔して決まってますね・・・・
by rabbit (2014-02-18 20:23) 

green_blue_sky

こんばんは。
子ノラ、いい面構え~
by green_blue_sky (2014-02-18 20:57) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

そば打ち。。。だんだんと本格的になってきましたね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-18 21:30) 

johncomeback

サスケ、凛々しいですね。
by johncomeback (2014-02-18 22:37) 

みぃにゃん

メスなのにサスケちゃんですか?いつまでも長生きでね~★
by みぃにゃん (2014-02-18 22:40) 

Take-Zee

本格的にそばうち・・されるんですね。

by Take-Zee (2014-02-19 06:52) 

駅員3

トップの野良の写真・・・画面から鳴き声が飛び出してきました(^^)
by 駅員3 (2014-02-19 07:41) 

ぶらり爺

蕎麦打ち道具一式 あとは腕のみ 楽しみですね!! 
by ぶらり爺 (2014-02-19 08:27) 

YUTAじい

おはようございます。
子ノラとの距離・・・近くなりました、蕎麦打ちが楽しみですね。
雪が中々融けてくれません。
by YUTAじい (2014-02-19 09:39) 

やおかずみ

ホームセンターで材料を買ってきて、自分で工作するという
のは楽しいですね。私もやりたくなりました。
by やおかずみ (2014-02-19 09:49) 

リュカ

子ノラちゃんを見ていて、この子は我が家のうみちゃんタイプだなって思いました(笑)
カメラに寄ってきちゃうから、なかなか良い顔が撮れない(笑)
by リュカ (2014-02-19 10:02) 

沈丁花

又〜金次郎さんのご活躍…ご苦労さんです。
by 沈丁花 (2014-02-19 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント