SSブログ

畑日誌2712-ニャンの日 [日記・雜感]

2月22日(土)

水ぬるむ陽気でした。
mizunurumu.jpg
今朝のノラ親子。魚の骨一杯、しっかり食べてます。
hatanoraoyako179.jpg 
経は猫の日とか。陽だまりの「畦町猫」。
azeneko55.jpg
azeneko54.jpg 

 ★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、2月「松元えるく水墨画展」更新(2/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 今日だけは半身残して魚食べ


nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

green_blue_sky

こんばんは。
猫の日、美味しいものをたくさん食べさせましょう^_^;
こちらは展っ金でも気温は低めでした・・・
by green_blue_sky (2014-02-22 20:41) 

Take-Zee

こちらも晴天でしたが気温は低く・・
水温むとは行きませんでした。

by Take-Zee (2014-02-22 20:47) 

ねじまき鳥

ニャンニャンニャン
by ねじまき鳥 (2014-02-23 00:18) 

斗夢

親子ノラ「猫の日でなくても毎日おいしい物を食べているぞ」
by 斗夢 (2014-02-23 06:13) 

さとし

最初の写真、なぜか春を感じましたよ。
にゃんこがみんな痩せて見えるのは気のせいかな。
by さとし (2014-02-23 06:33) 

沈丁花

春はいつ来るのでしょう…待ちくたびれて^
今日も雪と親しむ〜♪
by 沈丁花 (2014-02-23 08:02) 

rabbit

ようやく春の足音が感じられるようになりました。北国では先日の大雪で未だに雪も残り、日常生活に大変な支障が出てますが、こちらはそろそろ冬から脱出できそうです・・・
by rabbit (2014-02-23 09:16) 

とりのさとZ

動物にやさしい飼い主さんなんですね。
by とりのさとZ (2014-02-23 09:34) 

ひでぷに

こんにちは。
水ぬるむ陽気とは羨ましいですね^^
猫達も気持ち良さそうですね(^O^)
by ひでぷに (2014-02-23 11:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

下の2枚の写真のネコチャンが痩せていますね。。
もう少し太りたいですね。



by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-23 11:49) 

mame

あ、こちらでも猫祭りが開催されてますね。
畑の野良にゃんはいっぱい頂いて幸せです。
by mame (2014-02-23 17:56) 

YUTAじい

おはようございます。
日差しを浴びて・・・水面が映えますね、猫ちゃん達の姿にホットさせられます。
by YUTAじい (2014-02-24 08:14) 

OJJ

私が食った魚の骨はネコが見向きもしません~ナンデヤロ?
by OJJ (2014-02-24 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント