SSブログ

畑日誌2714-漬物 [日記・雜感]

2月24日(月)

いい天気だったので午後近くの小山をハナ・マメ犬2匹と3人で散歩。公園です。リールなしでも飼い主から離れません。
mametohana186.jpg 
今朝の畑ノラ、元気。「エサ呉れ、親ノラ」。
hatanoraoya141.jpg 
「漬物」、田舎はこれがおいしい。
kumisanyou2014-3.jpg 
  

 ★「唐津街道畦町宿の街並みを保存する会」のブログはこちら。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、2月「松元えるく水墨画展」更新(2/1)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 リタイヤのあの人この人「長」が待つ


タグ: 漬物 散歩
nice!(37)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 15

sarusan

お漬物たまりませんね、美味しく頂きます。
by sarusan (2014-02-24 19:46) 

ひでぷに

こんばんは。
漬物、色鮮やかですね!
美味しそうです(^O^)
by ひでぷに (2014-02-24 19:56) 

さとし

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リールなしで散歩ですか?

by さとし (2014-02-24 20:22) 

わけん

漬物、、、美味しそうですね
私は毎回、出掛け先では味見もせずに買ってくるので、
帰宅して「こんな筈では・・・」とこぼしています。
by わけん (2014-02-24 20:39) 

斗夢

お漬物は最高のごちそうだと思っています。
by 斗夢 (2014-02-24 20:43) 

green_blue_sky

こんばんは、
漬物とお茶があれば十分です^_^;
わんこもニャンコもかわいい~
by green_blue_sky (2014-02-24 21:19) 

ja1nuh

美味しそうな漬物ですね。 これとお茶があれば言うことなしですね。 ハナちゃん、マメちゃん、そしてノラさんたちも元気そうで何よりです。
by ja1nuh (2014-02-24 21:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

漬け物だけでも、おやつになります。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-25 07:10) 

駅員3

いいなぁ、お漬物!!
これとお茶があれば、話に花がさきますね。
by 駅員3 (2014-02-25 07:59) 

ぶらり爺

いい色に つかると いいのだかね~・・・選んだ国民
by ぶらり爺 (2014-02-25 11:32) 

hiro

ハナちゃんマメちゃん、
とってもお利口さんさんですね(*^_^*)
by hiro (2014-02-25 17:16) 

Take-Zee

お写真の漬物は田舎でもなくても
旨いですよ。

by Take-Zee (2014-02-25 19:09) 

伊閣蝶

麗らかな良いお天気の中のワンちゃんとのお散歩、楽しそうです。
by 伊閣蝶 (2014-02-25 23:42) 

YUTAじい

漬け物大好きですが・・・血圧の関係で塩抜きされそうです。
by YUTAじい (2014-02-26 08:27) 

そらへい

若いときは漬け物大嫌いだったのに
歳を取ったらいつの間にか、好物になってました。
by そらへい (2014-02-26 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント