SSブログ

畑日誌2804-ウクレレ [日記・雜感]

6月13(金)

日差し少し強かった。でもいい天気。

今朝の畑ノラ。シッポ長いなあ。

hatanorako259.jpg

今日は朝からボランティアの町興しガイド。

その後こういうところに寄りました。手作りのウクレレの展示販売所。めずらしいなぁ 。

ukurere.jpg 

昨日のソフトバンク、9回2死からの逆転サヨナラ!うれしかったなぁ。 

唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(4/22「そばの種まき」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、6月「クリーチェア展」(更新6/11)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  ステテコうちわ蚊取り線香俺の夏


nice!(44)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 20

sarusan

こちらはNHKのニュースを見てがっくりですよ。
岩瀬、年年この様な試合を多く作りますね、限界ですよ。
by sarusan (2014-06-13 19:24) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらは晴れていましたがお昼前後は大荒れでした^_^;
子ノラしっぽが長い。
母ノラもですが、もともといい血筋だったのでしょう。

by green_blue_sky (2014-06-13 21:33) 

なんてん

町起こしガイド、お疲れさまです。
町を訪れるお客さんがあるわけで、町おこし、成功しているようですね
by なんてん (2014-06-13 21:54) 

沈丁花

ステテコ・うちわ・・・懐かしい風景!!!
あの頃は幸せでした〜〜〜♪\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-06-14 06:20) 

michi

おはようございます。今日も雨が続きそうです。といっても、時々は晴れるんで、畑には出て、収穫できますが。
by michi (2014-06-14 08:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ホントだ、ノラのシッポが長い。。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-14 08:34) 

旅爺さん

今朝の散歩でフサフサで大きなシッポの猫見ました。
まるでタヌキみたいでした。
by 旅爺さん (2014-06-14 09:02) 

やおかずみ

手作りのウクレレですか。手作りでやっておられる
方が居るのですね。
by やおかずみ (2014-06-14 09:06) 

YUTAじい

おはようございます。
子ノラの尻尾ホントに長いですね・・・ポーズも決って。
手作りウクレレ凄いですね・・・
今日明日好天に恵まれそうです。
by YUTAじい (2014-06-14 09:09) 

ぶらり爺

半そで 長袖 両刀使いの この天気('~`;)
by ぶらり爺 (2014-06-14 10:33) 

ぶらり爺

半そで 長袖 両袖使いの この天気('~`;)
by ぶらり爺 (2014-06-14 10:34) 

みぃにゃん

ウクレレの音色すきですね~ハワイ行ったときに聞いて自分では弾けないけどなんだか雰囲気あじわうだけでもって安いの買って帰った記憶があります
by みぃにゃん (2014-06-14 13:19) 

のらん

ウクレレ、いいですね〜♪ 夏の風物詩(^.^)
by のらん (2014-06-14 13:46) 

楽しく生きよう

手作りのウクレレですか。
いろんな大きさがあるんですね。
by 楽しく生きよう (2014-06-14 14:21) 

sarusan

60,000niceへのコメントを頂き有難うございました。
これからも宜しくお願いします。

by sarusan (2014-06-14 14:49) 

斗夢

ステテコではなく短パン、蚊取り線香はその通りですが団扇は寿司飯を作る時だけになりました。
by 斗夢 (2014-06-14 15:22) 

johncomeback

手作りのウクレレですか、どんな音がするんだろう?
by johncomeback (2014-06-14 15:44) 

ねじまき鳥

ジッポ長いのね。

by ねじまき鳥 (2014-06-14 16:18) 

ja1nuh

こんにちは ご無沙汰してしまいました。
ボランティアお疲れ様でした。 手作りのウクレレの展示即売会ですか、珍しいですね。
by ja1nuh (2014-06-14 17:32) 

とりのさとZ

 (下の句)

 冷えビール と

 花火

 いらないの?
by とりのさとZ (2014-06-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント