SSブログ

畑日誌2823-ぶたクッキー [日記・雜感]

7月3(木)

娘作「ぶたクッキー」。

20140701-1404209816.jpg 

昨夜来大雨。

oomizukawa.jpg 

畑ノラも濡れてました。畑仕事はできず。

hatanorako282.jpg 

 唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら(6/18「あぜのまち絵本美術館」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、6月「クリーチェア展」(更新6/11)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 あの方を止まらないよに誰がした


nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

Take-Zee

九州は大雨でしたが被害はありませんでしたか?
そちらの雲が明日は関東に来るようです。

 ブタ・クッキー欲しいなあ・・・
by Take-Zee (2014-07-03 19:26) 

みぃにゃん

薄いピンク色で食べるのが勿体ないですね~これは川ですか!?
by みぃにゃん (2014-07-03 20:38) 

sarusan

午後から纏った雨を頂きました。
by sarusan (2014-07-03 21:00) 

そらへい

今日も北九州地方は大雨だそうですが
大丈夫でしょうか。
by そらへい (2014-07-03 21:03) 

なんてん

かなり降ったようですね。この野良たちは大丈夫でしょうか。
ウチの華は戸を開けた瞬間に外へ飛び出しましたが、雨が降ってることに気が付いてすぐに引き返してきました。
by なんてん (2014-07-03 21:20) 

green_blue_sky

こんばんは。
大雨、大丈夫ですか?
明日は関東は荒れそうです・・・
by green_blue_sky (2014-07-03 21:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

雨の影響は、大丈夫ですか。
関東は、明日の明け方がひどいようです。
被害が少ないといいですけれど。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-07-03 22:11) 

YUTAじい

おはようございます。
豪雨心配ですね・・・暫くは不安定の様です。
ぶたさんクッキー・・・可愛いです!
by YUTAじい (2014-07-04 07:55) 

メルシオ

何か50年に一度の大雨らしいですが、大丈夫ですか。ニュースでは川のような状態で車が走ってましたが・・。お気をつけ下さいませ。

by メルシオ (2014-07-04 07:59) 

ja1nuh

大雨が降っているようですね。 被害がないことを祈ってます。
ブタクッキー美味しそうですね。
by ja1nuh (2014-07-04 08:39) 

リュカ

すっごいブタちゃん可愛いですね♪

大雨ですね(ToT
子ノラちゃん、頑張るんだよーーー(><
by リュカ (2014-07-04 09:04) 

ぶらり爺

25匹の子豚さん 可愛い が美味しそう(^^)
by ぶらり爺 (2014-07-04 09:05) 

やおかずみ

ブタクッキー、思わず手を出して、摘まみたくなりました(笑)。
by やおかずみ (2014-07-04 10:38) 

suzuran6

頭から食べるか・・・
おしりから食べるか・・・
これは迷います!!

もう雨の峠は過ぎた様ですが、土壌が濡れた状態で、台風発生とか・・・
何事も無ければ良いのですが・・・
by suzuran6 (2014-07-04 17:31) 

johncomeback

仙台も朝から雨でしたが、さほど強くは降りませんでした。
by johncomeback (2014-07-04 19:18) 

Hiloyan

ブタクッキーかわいいですね。
おいしそうです。

by Hiloyan (2014-07-06 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント