SSブログ

畑日誌2916-まぶしい [日記・雜感]

10月17日(金)

今朝の陽ざしまぶしかった。ハナもこの通り。

hanachan700.jpg 

畑、畝つくり。私の畑はこの通り、くねくね、ごちゃごちゃ。

unetukuri2014-3.jpg 

取った柿もワイルド。

fuyugaki2014.jpg 

レタスです。隠れてますが春菊も。夕飯は鍋ですね。

retasu2014-2.jpg

唐津街道畦町宿保存会のブログはこちら(10/13「畦町宿祭り大盛況」に更新)。

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、10月「二川秀臣街道版画展」に更新(10/6)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

 チキンラーメンお前もか


nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 13

斗夢

値上げするのが当たり前と大きな顔をしていますね。
by 斗夢 (2014-10-17 19:09) 

green_blue_sky

こんばんは。
千葉もよいお天気でした。
ハナちゃん、いい表情ですね~~
気温が下がり、鍋がおいしい季節になりましたね^_^;
by green_blue_sky (2014-10-17 19:12) 

Take-Zee

こんばんは!
本当にワイルドな柿ですね~
でも、こういうのって意外と美味しいんですね。

by Take-Zee (2014-10-17 20:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

気温が下がってきたので、
鍋も美味しい季節になってきましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-17 21:20) 

そらへい

我が家も今日、たくさん柿をいただきました。
家の柿は渋柿で落ちるに任せています。
by そらへい (2014-10-17 21:38) 

sarusan

鍋良いですね、しばらくは菜園見廻りになりますよ。
by sarusan (2014-10-17 21:42) 

YUTAじい

おはようございます。
冷え込みが・・・鍋の美味しい季節になりました。
ハナちゃん愛くるしいですね。
by YUTAじい (2014-10-18 06:39) 

johncomeback

確かにワイルドな柿ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-18 08:14) 

ねじまき鳥

親子ノラは元気ですか?

by ねじまき鳥 (2014-10-18 09:17) 

Hiloyan

鍋のおいしい季節となってきましたね。
先週キムチ鍋に挑戦しましたが、一人暮らしなので、ここ最近ずっとこればっかり食べてます。美味しいし、無理なく野菜が食べれるのですが・・・。
by Hiloyan (2014-10-18 10:10) 

みぃにゃん

ハナちゃん日向ぼっこであったかそうですね
by みぃにゃん (2014-10-18 10:14) 

のらん

ハナさんも、さわやかな秋のお散歩が楽しいですね(^.^)
by のらん (2014-10-18 11:24) 

rabbit

朝夕はめっきり寒くなりました・・・お風邪をひかれないように!
by rabbit (2014-10-18 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント