SSブログ

畑日記3319-バードウォッチング [日記・雜感]

12月6(日)

早朝公民館掃除。その後バードウォッチング。

IMG_3084.jpg

birdwaching2015-4.jpg 

終わってぎゃらりぃ営業へ。干支の博多人形売れました。これに台が付きます。

IMG_3086.jpg 

コミュニティバスのバス停。切株椅子がベンチです。ほっとします、こういう風景。

IMG_3082.jpg 

唐津街道畦町宿保存会」ブログ、「ソバ刈り取り」に更新(11/17)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「新作陶芸展」に更新(12/5)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  お節宅配開始ークロネコ

nice!(48)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
こんな大きな鳥が見られるなんて凄い!
鶴かコウノトリかわからなのがTake-zeeの
取柄です。

by Take-Zee (2015-12-06 20:38) 

johncomeback

鳥さんの撮影は難しいです。
by johncomeback (2015-12-06 20:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

株椅子ベンチがいいですね。
2個だけしかないんですか??
5個位置いて欲しいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-06 20:47) 

green_blue_sky

こんばんは。
バードウォチングがにぎわいますね(^_^;)
干支の博多人形、さるがかわいい。
by green_blue_sky (2015-12-06 21:02) 

みぃにゃん

沢山の人がカメラ構えていますね。逃げないのかな?
by みぃにゃん (2015-12-06 23:49) 

ねじまき鳥

なんという鳥でしょう。
by ねじまき鳥 (2015-12-06 23:51) 

斗夢

お節も自分で作らない人が多いんですね。
お節ぐらい自分で作れといいたいです、ささやかでいいんじゃないですか。
コミュニティバスは誰が管理し運営しているんでしょう?
by 斗夢 (2015-12-07 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
切り株ベンチに魅かれます・・・素敵ですね。
by YUTAじい (2015-12-07 06:19) 

su-nya

切り株椅子、うちにも欲しいです。
by su-nya (2015-12-07 06:20) 

tarou

お早うございます、(箱根)精進池にコメントを有難うございました。
箱根峠を越える道姿を見られていたと思うと
心が熱くなります。

散歩の途中にバードウオッチング良いですね(^O^)
こちらでは、田んぼがなくなったので小さな川に
毎年このころになると鴨が渡って来ます。
by tarou (2015-12-07 06:38) 

さとし

写真は一枚だけですか?
by さとし (2015-12-07 06:55) 

旅爺さん

当地でも池周りではバードウオッチングを見かけます。
by 旅爺さん (2015-12-07 08:44) 

リュカ

博多人形のおさるさん、いい顔してますね^^
by リュカ (2015-12-07 09:57) 

馬爺

バードウオッチング凄い望遠鏡持って居られる方が居ますね。
by 馬爺 (2015-12-07 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント