SSブログ

畑日誌3398-強風 [日記・雜感]

2月14(日)

1日強い風でした。ぎゃらりぃの暖簾も…

IMG_3888.jpg 

お客様も少なく。箱火鉢の番人なぞ。

IMG_3890.jpg

何の花でしょうか?

IMG_3887.jpg 

怒ってはいません…

mame288.jpg    

唐津道畦町宿保存会」ブログ、「土人形」に更新(1/2)

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/ 

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、「2月ーアイアンとイラスト展」に更新(2/6)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  アベノミクス信じた私がバカでした

nice!(57)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 15

Take-Zee

こんばんは!
今日はホントに荒れた天気でした・・・
午後1時ころから晴れてきましたが、風は納まりません。
まだ(19時57分)吹いています。

by Take-Zee (2016-02-14 19:57) 

ねじまき鳥

春一番でしたね。

by ねじまき鳥 (2016-02-14 21:22) 

sarusan

各地で張る一番が吹き荒れたようですね。
by sarusan (2016-02-14 21:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は暖かくて、過ごしやすかったですが、
風は強かったです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-14 21:49) 

てんてん

ハナちゃん( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2016-02-14 22:05) 

green_blue_sky

こんばんは。
春一番が吹き、大荒れの午前中でしたが、午後からは晴天でした。
風が強いと出かける人が減りますね(^_^;)
ハナちゃん、面白い顔(笑)
by green_blue_sky (2016-02-14 22:13) 

とし@黒猫

きょうの南風の強風は、春一番だったようです。
by とし@黒猫 (2016-02-14 23:49) 

斗夢

きのうは午前中雨風が強く台風のようでした。が、午後は快晴、まるで
台風一過!暖かでした!
花はヒマラヤユキノシタだと思います。
by 斗夢 (2016-02-15 04:48) 

YUTAじい

おはようございます。
風の強い一日でした・・・大汗も出て大変でした。
by YUTAじい (2016-02-15 06:23) 

さとし

怒ってはなさそうですが、潰れているみたいでかわいいですね。
by さとし (2016-02-15 06:54) 

ぶらり爺

暖簾をくぐり 入ってくるのは 風ばかり・・・^^
^^
by ぶらり爺 (2016-02-15 08:51) 

やおかずみ

株価の乱高下には、不安が広がりますね。
by やおかずみ (2016-02-15 11:45) 

リュカ

箱火鉢、おもむきがあっていいですねー^^
by リュカ (2016-02-15 13:41) 

馬爺

昨日は春一番が吹き荒れて酷い日でしたが午後からは暖かくて気持ちいい日でした、雨も上がりましたので日帰り温泉へ行ってきました。
by 馬爺 (2016-02-15 14:56) 

hatumi30331

お疲れさまです。
ヘンな天気が続くね。

ゆらは、娘の子ども・・・
私の孫ですよ〜(笑)
by hatumi30331 (2016-02-15 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント