SSブログ

畑日誌3674-グスコーブドリ [日記・雜感]

11日14(月)

娘作「チキン&お芋のキッシュ」。

20161113-1479031563.jpg

雨で畑はオヤスミ。「書斎?」の片付けをしました。これでも片付いたんです。

IMG_6598.jpg 

昨日イベントに行ったA班撮影の写真。大道芸人勢ぞろい右端テントに僕らの「バンコ市」の幟が。

DSCF5602.jpg 

12月17日、ぎゃらりぃ畦では「グスコーブドリの伝記」のお話し会が。

グスコーブドリ 001.jpg

 ★唐津街道畦町宿保存会」ブログー10.21更新

10.22畦町宿祭り予定通り実行ー 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

★娘のお菓子ブログはこちらです。

http://www.kankanbou.com/azemichi/?

[演劇]「ぎゃらりぃ畦」ブログ、11月ー植木ひとみ作品展(10/31)。

 http://aze.blog.so-net.ne.jp/

◆今日の川柳

  じいちゃんの車のキーは金庫入り

nice!(54)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 18

green_blue_sky

こんばんは。
昨日は良いお天気でよかったですね。
今日はこちらも雨です・・・
by green_blue_sky (2016-11-14 19:07) 

みぃにゃん

お話か会って良いですね~久々に聴きたくなります。
by みぃにゃん (2016-11-14 19:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お芋のキッシュが美味しそうですね。
雨で、スーパームーンが見られません。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-14 19:47) 

ひでぷに

『チキン&お芋のキッシュ』美味しそうですね(≧▽≦)
お腹空いちゃいました(>_<)
by ひでぷに (2016-11-14 19:51) 

さとし

書斎って、散らかってる方がカッコよく見えませんか。
by さとし (2016-11-14 20:12) 

hatumi30331

片付け、お疲れさま。
映画村・・・楽しんで来るよ〜27日。
今夜は雨・・・・
スーパームーンは無理。
by hatumi30331 (2016-11-14 20:30) 

なんてん

キッシュとかいうお菓子、美味しそうですね。いや絶対に美味しいでしょう。
グスコープドリは魅力的な顔で有名な方なんですかねえ〜
by なんてん (2016-11-14 22:04) 

笑うオヒョウ

グスコーブドリの伝記は、私の大好きな話で、これと銀河鉄道の夜で宮沢賢治のファンになりました。これについては、何時か私のブログに書きたいと思っております。
by 笑うオヒョウ (2016-11-15 00:40) 

斗夢

最近、車に乗るときはうるさい女房殿を助手席に乗せています。
by 斗夢 (2016-11-15 04:39) 

SORI

夏炉冬扇さん おはようございます。
娘さんはキャッシュまで作られるとは本格的ですね。食べてみたいです。柔らかい記事の中のお芋がホクホクして美味しそうです。 
by SORI (2016-11-15 05:01) 

Take-Zee

おはようございます!
小春日和の日のイベントも今月いっぱい。
12月は寒くなって、寂しい冬に突入です。

by Take-Zee (2016-11-15 06:41) 

YUTAじい

おはようございます。
書斎・・・有る事が羨ましいです。
by YUTAじい (2016-11-15 07:08) 

tarou

お早うございます、八甲田ロープウェー(前編)にコメントを有難うございました。
10分の空中散歩、紅葉を楽して楽しむことが
出来ました(^_^)v

お芋の美味しい季節、
オシャレな食べ方が良いですね!

by tarou (2016-11-15 08:35) 

ma2ma2

キッシュ良い感じで焼けてますね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-15 08:37) 

もーもー

いつもながら、娘さんの手料理は最高ですね(^^♪
by もーもー (2016-11-15 08:48) 

馬爺

イベントが楽しそうですね、大道芸も来ているんですね。
by 馬爺 (2016-11-15 09:08) 

やおかずみ

私の部屋も同じです。本がどどん溜まって整理しようと
思っていても、全然片付きません(笑)。
by やおかずみ (2016-11-15 10:49) 

そらへい

私の机も同じく・・・
by そらへい (2016-11-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント