SSブログ

畑日誌3703-マフィン [日記・雜感]

12月12(火)

今日はソバ打ちでした。

IMG_6854.jpg 

これの分は新ソバです。

IMG_6850.jpg

娘作「味噌とホワイトチョマフィン」。1個350円。人気です。

20161209-1481278009.jpg 

 ぎゃらりぃ畦のホームページ(娘のお菓子ブログ・ぎゃらりぃのブログにはいれます)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー12.7更新

ーソバ刈とバードウォッチング 
http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  韓国通 いやお疲れさんと忘年会

nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 18

Take-Zee

こんばんは!
打ちたての新そば・・・最高の贅沢!

by Take-Zee (2016-12-13 20:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ソバの量が多いような気が・・・。
美味しそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-13 21:30) 

hikaru-eg

新ソバ、食べてみたいです^^娘さんスゴイですねー!
by hikaru-eg (2016-12-13 22:56) 

sarusan

新蕎麦のお味はいかがッですか。
by sarusan (2016-12-13 23:14) 

ねじまき鳥

新そば
いいですね。

by ねじまき鳥 (2016-12-14 00:03) 

斗夢

今年は今のところ忘年会の声がかかっていません。
by 斗夢 (2016-12-14 05:49) 

green_blue_sky

おはようございます。
最近は温かいおそばを食べています(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-14 06:53) 

馬爺

おはよぐございます。
新そばは香りもよく歯応えが堪りませんね、お嬢さんの味噌とホワイトチョコマフィンも旨そうですね。
by 馬爺 (2016-12-14 08:15) 

ma2ma2

今日はこれから検査入院なので金曜日まで押し逃げですm(__)m
by ma2ma2 (2016-12-14 08:30) 

ぼくあずさ

新ソバをいただき、マフィンと緑茶で談笑する光景が
目に浮かびます。
by ぼくあずさ (2016-12-14 09:01) 

mimimomo

おはようございます^^
お蕎麦が食べたい! こう言うの見るともう無償に頂きたくなりますよ~美味しいですものね。でも今日のお昼は焼きそばの予定(-。-
マッフィンが美味しそうですね^^v
by mimimomo (2016-12-14 09:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。お蕎麦を打たれたんですね!私も新蕎麦を頂きたいです。出石町で皿蕎麦を30枚くらいいただいた事もあります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-14 09:43) 

リュカ

新ソバ食べたいですー!
by リュカ (2016-12-14 10:04) 

michi

ソバを育てて、自分でうって食べるなんて最高ですね。
by michi (2016-12-14 11:49) 

やおかずみ

打ち立ての新蕎麦、やっぱりおいしいでしょうね。
by やおかずみ (2016-12-14 15:30) 

hatumi30331

新蕎麦、美味しそうですね〜♪
マフィンも大好きです!^^

今日は冷えますね。

by hatumi30331 (2016-12-14 15:35) 

はな

手作り蕎麦がおいしそう。お蕎麦が食べたくなりました。(^^)
by はな (2016-12-14 17:06) 

そらへい

蕎麦にマフィン
どちらも迷うほどおいしそう。
by そらへい (2016-12-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント