SSブログ

畑日誌3791-モモちゃんカット [日記・雜感]

4月1(土)

お天気回復。

畑、11月種まきのサラダゴボウ、やっと育ち始め。

IMG_7870.jpg

午後まちおこしの春そば種まき。5月末頃花が咲くのを楽しみます。

IMG_7874.jpg 

セリが溝にあったのでついでに採りました。

IMG_7891.jpg 

イノシシのモモちゃん、「たてがみ」などカットされていました。

IMG_7900.jpg 

目がかわいい。

IMG_7901.jpg 

★「ぎゃらりぃ畦ホームページ。娘のお菓子ブログ・月ごとのぎゃらりぃブログにはいれますー4月「稲田聡子抽象画展」に更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html 

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー3.4更新ー「カスミサンショウウオ」 

http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/

[演劇]

◆今日の川柳

  待ってます内部告発する勇気

nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

ma2ma2

イノシシの散歩は大変そうですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-01 20:01) 

hatumi30331

モモちゃん、可愛いねえ〜〜♪^^
そばの花、楽しみやね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-01 20:11) 

みぃにゃん

おとなしくカットさせてくれるのですね~
by みぃにゃん (2017-04-01 21:55) 

なんてん

町おこし、皆さん精が出ますね。
芹は同じようにウチの畑の隅に出ていますが、家人は食べようとしません。
イノシシをペットにしている人はあまり知りませんが、人に懐くもんなんですね。
by なんてん (2017-04-01 23:03) 

そらへい

イノシシの散歩は流石に珍しいでしょうね。
by そらへい (2017-04-01 23:21) 

green_blue_sky

こんばんは。
モモちゃん、かわいい。
明日はお花見ですか、楽しんでください~
by green_blue_sky (2017-04-01 23:26) 

かのりん

イノシシのももちゃん
大切のされてるのね
by かのりん (2017-04-01 23:26) 

斗夢

このまま有耶無耶にしてオシマイでしょうか?
誰が得をしたんでしょう。
国家予算や東芝の赤字から見れば8億なんて芥子粒ですね。
by 斗夢 (2017-04-02 05:05) 

YUTAじい

おはようございます。
モモちゃん・・・大きくなって散歩大変そうですね。
by YUTAじい (2017-04-02 06:55) 

tarou

お早うございます、掛川城御殿(前編)にコメントを有難うございました。
漢字は面白いですね(^ム^)

モモちゃん、元気に散歩してるんですね(^^♪
寒い日が続き、ソメイヨシノの蕾は硬く
お花見はまだ先になりそうです(~_~)


by tarou (2017-04-02 07:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。モモちゃんがかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-02 08:46) 

やおかずみ

イノシシ、完全にペット化されているのですね。
by やおかずみ (2017-04-02 10:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

イノシシ、暴走しないのかな??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-02 17:13) 

旅爺さん

イノシシ散歩は他人を襲わないですかね?。そのうちに・・コワ!
by 旅爺さん (2017-04-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント