SSブログ

畑日誌4028-雨滴 [日記・雜感]

11月29日(水)
夜中から雨。そんなに寒くはなし。
今日は野暮用で1日つぶれました。畑はなし。
ハナです。昔のようには歩けなくなってます。
IMG_0622.jpg
夜。自宅、階段脇のユリ。雨滴がいい。
IMG_0621.jpg
娘作「バナナグラノーラ」。
20171129-1511947616.jpg
こちら夕飯で。キビナゴのテンプラ。
IMG_0624.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」ホームページ「石田哲志博多人形展」ーー11.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー11.17更新ー「祭12.3バードウォッチング」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
   税金をもらって税金無駄使いああ

nice!(41)  コメント(14) 

nice! 41

コメント 14

Take-Zee

こんばんは!
一番乗り!!
ハナちゃんもますます元気になってくれると
いいですね! ハナちゃん、ファイト!!!

by Take-Zee (2017-11-29 19:30) 

みぃにゃん

ハナちゃんリハビリはされてるのですかね?床擦れ注意です。
by みぃにゃん (2017-11-29 20:05) 

なんてん

ハナちゃん、確かに元気がなさそうに見えますね。

ばなな、、、 形がユニークです。
by なんてん (2017-11-29 20:22) 

green_blue_sky

来週から冬型に戻り、気温が下がるようです。
ハナちゃん、足腰が弱くなったのですね。
リハビリをして、足腰の衰えを補ってください。
by green_blue_sky (2017-11-29 20:37) 

そらへい

今日はちょっと小雨がちらつきましたが
ここ三日ほど暖かい日が続いていますね。
by そらへい (2017-11-29 20:47) 

hatumi30331

キビナゴの天ぷら、美味しいね!^^

by hatumi30331 (2017-11-29 21:00) 

ma2ma2

ハナちゃん何歳になったのでしょうか?
元気になって欲しいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-11-29 21:07) 

さとし

雨でしたか、こちらは今日が雨かな。
by さとし (2017-11-30 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
ハナちゃん・・・寂しそうな雰囲気が悲しげに感じます・・・
by YUTAじい (2017-11-30 06:33) 

斗夢

大きな額を毎日扱っていますから金銭感覚がないんでしょうね、
単に紙の上の数字と見ている。
by 斗夢 (2017-11-30 09:02) 

ソニックマイヅル

きびなごの天ぷらで日本酒を頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-30 09:40) 

馬爺

きびなごは美味しいですよね酒のつまみには持って来いの料理です。
by 馬爺 (2017-11-30 10:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ハナちゃん、ゆっくりでも歩かないと、
足が弱っちゃうからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-30 12:54) 

SORI

夏炉冬扇さん こんにちは
いろんなスイーツを作られるのですね。順番に食べてみたくなります。
by SORI (2017-11-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント