SSブログ

畑日誌4029-パンの日 [日記・雜感]

11月30日(木)
月末です。明日から師走。
畑、秋ジャガイモの2度目掘り。出来はあまりよくありません。
IMG_0626.jpg
木曜は妻作「パン」の日。朝6時起きで作ります。
IMG_0625.jpg
ぎゃらりぃ、11月の博多人形は今日でオシマイ。12月は土日から「切り絵」になります。
FB_IMG_1511488348732.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」ホームページ「石田哲志博多人形展」ーー11.1更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー11.17更新ー「祭12.3バードウォッチング」

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
   気象庁土俵も監視しています

nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

なんてん

ジャガイモ立派です.ウチは植えるのが少し遅かったので、期待で来ません。
メロンパンもあるんですね。美味しいでしょうねえ〜
by なんてん (2017-11-30 20:29) 

そらへい

自家製のできたてパン
さぞおいしいでしょうね。
by そらへい (2017-11-30 20:40) 

Take-Zee

こんばんは!
明日以降留守します。

by Take-Zee (2017-11-30 20:48) 

green_blue_sky

明日から師走、世の中、あわただしくなりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-11-30 22:03) 

みぃにゃん

パン何れも美味しそうです
by みぃにゃん (2017-11-30 22:07) 

ねじまき鳥

じゃがいもご収穫。
by ねじまき鳥 (2017-11-30 22:34) 

斗夢

毎日畑仕事がありますね。
お百姓さん以上ですね^^。
by 斗夢 (2017-12-01 06:01) 

YUTAじい

おはようございます。
パンの出来上がり・・凄く美味しそうですね。
by YUTAじい (2017-12-01 06:41) 

さとし

早いですね、もう12月ですもんね。
年賀状、憂鬱です。
by さとし (2017-12-01 06:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。いつもありがとうございます。
本日は明日からの展示会準備の為、ご挨拶のみとさせて頂きます。
また宜しくお願い致します!!^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-01 07:45) 

tarou

お早うございます、河口湖の紅葉にコメントを
有難うございました。
湖面に映る紅葉がとても綺麗でした(^^♪

パンがいつも美味しそうですね(^_-)-☆
メロンパンを食べて見たいです。

by tarou (2017-12-01 07:56) 

やおかずみ

木曜日の「パンの日」見るのが楽しみです。
by やおかずみ (2017-12-01 09:46) 

馬爺

今日から師走なんとなく気ぜわしいですね、
年末も
サンデー毎日は
関与せず

by 馬爺 (2017-12-01 10:42) 

とりのさとZ

ジャガイモの収穫増の工夫を私のブログに書きましたので、参考にしてください。
by とりのさとZ (2017-12-01 12:24) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年も、あと1ヶ月・・・早過ぎますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント