SSブログ

畑日誌4087-羊毛フェルト [日記・雜感]

1月30(火)

畑、草取りです。ウォーキングとは違う運動、気持ちよし。
IMG_1285.jpg
キンカンも色づいてきました。
無題.jpg
ぎゃらりぃ、2月は「羊毛フェルト展」。ストール。
IMG_1270.jpg
かわいいですね、キノコ。
フェルト2.png
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページ「羊毛フェルト展」ーー1.30更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.19更新ー「そば処畦

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
   今日の川柳
 
  サプリメント俺になくてもワンにゃあり

nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 16

green_blue_sky

草取りお疲れ様です。
陽射しが気持ちよかったでしょうね。こちらは午後は曇り空でした・・・
かわいいキノコ、癒されますね~
by green_blue_sky (2018-01-30 19:04) 

横 濱男

キンカン・・・この間テレビで見ましたが、
高級キンカンもあるんですね。。
四国だったっけ?かなぁ~!!
忘れちゃった。。


by 横 濱男 (2018-01-30 19:32) 

hatumi30331

キンカンは、子どもの頃、近所のお家のキンカンをよくもらって食べてました。 大好き!^^

キノコちゃん、可愛いね〜♪
羊毛フェルト、触っても気持ち良さそう〜!^^
by hatumi30331 (2018-01-30 19:40) 

ma2ma2

キノコ可愛いですね!
フエルト生地だとさわりごごちも良さそう(^^)
by ma2ma2 (2018-01-30 20:19) 

なんてん

キンカン、2本あるので1本は切り倒すつもりです。
使い勝手が悪い果物ですね。
こちらは朝から雪が降ったり止んだり、気温は6度、寒いです。
by なんてん (2018-01-30 20:41) 

そらへい

良いお天気だったんですね。
畑に落ちる光りが少し春めいているような気がします。
by そらへい (2018-01-30 20:47) 

沈丁花

いつもありがとうございます。お優しい一言に明日を活き活きと迎える〜…支えて頂いている私です(感謝申し上げます)。
by 沈丁花 (2018-01-31 04:38) 

斗夢

手入れ作業をする山にキンカンが1本あります。
先日食べましたが甘くなっていました。
TVではサプリメントの宣伝が多いですね、いかに栄養価の低いものを
食べているかの証明に見えます。
by 斗夢 (2018-01-31 06:31) 

YUTAじい

おはようございます。
by YUTAじい (2018-01-31 06:31) 

さとし

キノコですね、ぜひもののけ姫にでてくるこだまも作ってみてください。
by さとし (2018-01-31 06:44) 

やおかずみ

もうキンカンですか・・・。春を感じます。
by やおかずみ (2018-01-31 07:52) 

tarou

お早うございます、爪木崎公園に
コメントを有難うございました。
小さな公園ですが、自然が一杯
メジロがアロエの花の蜜を吸って
いました。

可愛い茸がたくさん
良いですね(^^♪

by tarou (2018-01-31 08:30) 

Take-Zee

こんにちは!
キンカンも心持ち寒そうな色ですね。

by Take-Zee (2018-01-31 12:26) 

馬爺

キノコのアクセサリーが可愛いですね。
by 馬爺 (2018-01-31 14:21) 

ぜろこ

羊毛フェルト展、暖かくて可愛いものがたくさん見られそうですね
(*^^*)
by ぜろこ (2018-01-31 15:38) 

mimimomo

あー草取り、わたくしもやらなくちゃ。
by mimimomo (2018-02-01 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント