SSブログ

畑日誌4115-桃のつぼみ [日記・雜感]

2月28日(水)
少し遅く畑に行って「耕耘」始めたら、雨に。
IMG_1541.jpg
このところの暖かさで、自宅庭の梅も咲きました。
IMG_1558.jpg
沈丁花は蕾。
無題.jpg
桃も蕾。
無題1.jpg
★「ぎゃらりぃ畦」のホームページ「羊毛フェルト展」ーー1.30更新ー)

 http://www002.upp.so-net.ne.jp/aze/index.html?

★「唐津街道畦町宿保存会」ブログー1.19更新ー「そば処畦

 http://azemachisyuku.blog.so-net.ne.jp/
 
  今日の川柳
 
  金メダル取って菜那ちゃん3段跳び

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

横 濱男

明日の朝方は、関東はアラシです。。

by 横 濱男 (2018-02-28 19:31) 

ma2ma2

今日は九州は大荒れだった見たいですが、東京は明日の朝がやばい感じです(^^)
by ma2ma2 (2018-02-28 20:14) 

green_blue_sky

未明から嵐です。
明日から三月、一気に気をが上がります(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-28 20:49) 

なんてん

こちらも間も無く降ってくるでしょう。明日未明は大荒れのようです。
スコップでえっちらおっちら起こしていますスコップでえっちらおっちらおこしています。
by なんてん (2018-02-28 21:46) 

くまら

当地、3月半ばまでは田畑は放置です
by くまら (2018-02-28 22:51) 

sarusan

先ほど10時過ぎから雨に。
明日朝には上がるとか、土には潤いの雨ですが。
by sarusan (2018-02-28 23:34) 

YUTAじい

おはようございます。
強い雨降り続いてます・・・最近お天気読めないので心配です・・・
by YUTAじい (2018-03-01 06:36) 

やおかずみ

我が家の沈丁花も咲き始めました。
by やおかずみ (2018-03-01 07:54) 

斗夢

きのうから春の嵐だぞーと云われていましたが、当地は強い雨も7時ころには
上がり、わが家の庭は風も吹きません(山の上は木や竹が揺れていました)。
by 斗夢 (2018-03-01 08:12) 

馬爺

今日は台風並みの風雨に成りました、でも気温が高くて春が来たんだなと思いましたね。
by 馬爺 (2018-03-01 08:58) 

Take-Zee

こんにちは!
朝方、雨音と強風の音で目が覚めました。

by Take-Zee (2018-03-01 09:45) 

そらへい

通り過ぎた後から匂ってくるような
沈丁花の甘い香、好きです。
by そらへい (2018-03-04 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント