SSブログ

畑日誌4324-柱時計 [日記・雜感]

9月30日(日)
台風も当方のところは大過なく過ぎ去ったようです。
皆さまに被害ありませんように。
朝降っていましたが、胡瓜が大きくなりすぎるので畑へ。
DSCN0134.jpg
ソバの花、今が見ごろか。
DSCN0133.jpg
朝、数日振りにノラが。ビーム。
DSCN0127.jpg
ぎゃらりぃ営業。柱時計。
DSCN0135.jpg
[ムード]今日の川柳

 長州に借りが出来たと浪速っ子

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー9月「陶展」-イロドリツキー9.2更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちら

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 14

SORI

夏炉冬扇さん こんばんは
もうすぐ新蕎麦が食べれそうですね。台風はこんばんが一番接近しそうですが、まだ風は強くなっていないです。
by SORI (2018-09-30 19:31) 

ma2ma2

東京は台風はこれから夜中にかけて通り過ぎて行くみたいで被害が出ない事を願います(^^)
by ma2ma2 (2018-09-30 19:41) 

なんてん

こちら台風、これからです。
朝のうちにオクラ、キュウリを収穫しました。
そばの花、綺麗ですね。収穫が楽しみですね。
by なんてん (2018-09-30 19:53) 

もーもー

今頃から強風になってきました( ; ; )
被害が無いことだけを願って寝ます(・・;)
by もーもー (2018-09-30 21:10) 

ねじまき鳥

名古屋は今が暴風雨のピークです。
風がものすごい。
by ねじまき鳥 (2018-09-30 21:53) 

斗夢

きょうの川柳は幕末でしょうか。
長州薩摩に比べて佐賀藩はあまり論じられませんね。
by 斗夢 (2018-10-01 05:31) 

横 濱男

夜中の風雨がうるさかったです。
by 横 濱男 (2018-10-01 07:05) 

michi

新そばが楽しみですね。台風が過ぎ去りました。各地で大きな被害が出てますね。
by michi (2018-10-01 08:02) 

リュカ

振り子の柱時計って
憧れありましたー。

by リュカ (2018-10-01 10:52) 

sarusan

当方も拍子抜けの台風でした。
葉が伊那市は有難い。
by sarusan (2018-10-01 14:00) 

tarou

こんにちは、大阪水上バス(前編)に
コメントを有難うございました。

台風24号は、明け方通過しました
風の音で良く眠れず、睡眠不足です。
ソバ畑は被害は有りませんでしたか?
心配です。

by tarou (2018-10-01 14:12) 

やおかずみ

こちらも台風は大過なく、過ぎ去りました。
by やおかずみ (2018-10-01 15:01) 

Take-Zee

こんにちは!
24号は轟音を立てて通過して行きました!
被害はありませんでした。
 でも台風のお代わり君。 25号が来ますね。

by Take-Zee (2018-10-01 16:13) 

そらへい

台風、思ったほどではなく助かりました。
また、25号が控えているようですが。
by そらへい (2018-10-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント