SSブログ

畑日誌4388-復帰 [日記・雜感]

12月15日(土)
今日から復帰です。
土曜はぎゃらりぃ営業日。表のカエルさんもメンテ完了。
DSCN0748.jpg
ちっちゃいけれどクリスマス飾り。
無題.jpg
例のカレンダー。作者は「もろえかずみ」さん。12はどこに隠れているかな?
DSCN0764.jpg
娘作、焼きあがった「ラ・フランスタルト」。
20181213_1570771.jpg
「まちおこし」の今日のイベントは「バードウォッチング」でした。
10788308816_IMG_0254.jpg
今日の川柳
 つくづくと朝三暮四の消費税

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー12月『百の半分』HANA designさんーニット展ー」11.30更新
 
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「畦町宿祭りいよいよです」10.4更新

nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

斗夢

ポイント還元なんてやめなさい、たかが2%高くなるだけです。
by 斗夢 (2018-12-15 19:01) 

ma2ma2

お休み終了ですね!
僕は来週、少しお休みです(^^)
by ma2ma2 (2018-12-15 19:52) 

なんてん

カレンダー、12を探しましたが見つかりません。
by なんてん (2018-12-15 22:02) 

みぃにゃん

おかえりなさい!バードウオッチング発見できましたか?
by みぃにゃん (2018-12-15 22:37) 

mimimomo

12、わたくしも見つけられないです。
消費税を折角上げるのですから、何もする必要ないと思うのですけれどね~
by mimimomo (2018-12-16 06:25) 

Take-Zee

おはようございます!
おかえり!
さっそくGive Upです。

by Take-Zee (2018-12-16 06:44) 

やおかずみ

大きいクリスマスツリーが話題になっていますが、このような
小さいものもいいですね。
by やおかずみ (2018-12-16 09:54) 

てんてん

カエルさん良いですね^^;
12日の12は、普通にありますけど
12月の12ですか?
by てんてん (2018-12-16 14:56) 

プー太の父

なんぼ見ても12月の12なんて見当たりませんよ。
不思議ですねぇ!
by プー太の父 (2018-12-16 16:14) 

Take-Zee

こんばんは!
回答ありがとうございました。
でも、なんか騙し討ちにあったような
結果です!!

by Take-Zee (2018-12-16 18:27) 

mimimomo

こんばんは^^
あは、なるほどね~12個の★、考え付かなかったですよ(^^ゞ
by mimimomo (2018-12-16 18:35) 

てんてん

なるほど
12★ですね^^
by てんてん (2018-12-16 18:41) 

横 濱男

バードウォッチングが出来るところがあって良いですね。
by 横 濱男 (2018-12-16 18:48) 

プー太の父

な~んだ
そういうことだったのですね(^^)
by プー太の父 (2018-12-16 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント