SSブログ

畑日誌4439-コーヒー [日記・雜感]

2月2日(土)
朝はパンです、いつも。たまーにコーヒー飲みます。
コーヒー碗は妻作。
1題.jpg
出かける前、娘の犬またテレビ見てました。今日は女性ですが。
無題.jpg
今日はぎゃらりぃ営業です。今月はかわいい「あみぐるみ」。
DSCN1284.jpg
娘作「紫芋の練乳モンブラン」。芋は私が作りました。
20190201_1593965.jpg

今日の川柳

 サッサッサ振って温泉一丁上がり

★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー2月『癒しの動物たち』」ー2.27更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清笑顔まんてんタビ好き」ー福津市畦町の巻ー1.301.302.28更新

nice!(41)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 16

ma2ma2

朝のコーヒーは目が覚めますね(^^)
by ma2ma2 (2019-02-02 19:32) 

johncomeback

奥様作のコーヒー椀が素敵です(^^)
by johncomeback (2019-02-02 20:04) 

しばちゃん2cv

いや、モンブランがおいしそう
by しばちゃん2cv (2019-02-02 20:31) 

みぃにゃん

コーヒーカップが良いとコーヒー更に美味しそうに見えます。ご家族で野菜からケーキまでとは素晴らしいですね。
by みぃにゃん (2019-02-02 20:44) 

なんてん

私の場合、パンはたま〜〜にです。コーヒーは毎日3回です。
器いいですね。私の器はイオンで買った安物です。
by なんてん (2019-02-02 21:10) 

くまら

おいら、朝のコーヒーは飲めないです
っていうか、好んでコーヒーを飲むようになったのは
ここ2~3年
by くまら (2019-02-02 23:16) 

ねじまき鳥

私も朝はパンですね。
by ねじまき鳥 (2019-02-02 23:26) 

リュカ

素敵なカップ!!
味わいがありますね^^
by リュカ (2019-02-03 01:08) 

斗夢

効き目はあるんだろうか?
効く効く、気分次第!
by 斗夢 (2019-02-03 06:14) 

タンタン

いい感じのマグですね♪
by タンタン (2019-02-03 08:18) 

Take-Zee

おはようございます!
手作りで溢れていますね!
パンとカップは奥様、ケーキは娘さん、
そしてお野菜は夏炉冬扇さん。
 あとは何を作りましょう("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-02-03 08:31) 

プー太の父

娘さんのワンちゃんがテレビを
観るなんて。すごく不思議ですね。
by プー太の父 (2019-02-03 11:09) 

やおかずみ

「紫芋の練乳モンブラン」美味しそうですね。
by やおかずみ (2019-02-03 11:24) 

mimimomo

こんにちは^^
コーヒーカップが素敵だわぁ~
モンブランも美味しそう~♪
by mimimomo (2019-02-03 14:17) 

とりのさとZ

 私の朝のコーヒーは喫茶店で、自宅で取っていない新聞2紙を読みながらいただいています。コーヒーと新聞が1日の仕事前の始まりです。
by とりのさとZ (2019-02-03 16:28) 

横 濱男

コーヒーは毎朝、ドリップコーヒーを飲みます。
コレが一番の楽しみです。
40年くらい続いてます。。
by 横 濱男 (2019-02-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント