SSブログ

畑日誌4488-山桜2 [日記・雜感]

3月28日(木)
暖かでした。
朝の畑。管理機で、
DSCN1843.jpg
耕耘して、キャベツの畝を作りました。
DSCN1844.jpg
山桜、別の場所のも見ごろです。
DSCN1838.jpg
ヤブツバキも盛りに。
3題.jpg
娘作「紫芋の象さんクッキー」。
20190325_1618872.jpg
★★今日の川柳★★
 出世払いすれば双方気持ちすっきり
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー3月『よそゆきの春にーforgoodaccessoryさんー』3.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のブログはこちらー「前川清の笑顔まんてんタビ好き」1.28更新

nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 9

ma2ma2

ゾウさんクッキー可愛いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-28 19:59) 

なんてん

ゾウさんクッキー、お久しぶりですね。
木曜ですが、、、、?
by なんてん (2019-03-28 20:33) 

ritton2

山桜見事に咲いてますね^^
by ritton2 (2019-03-28 20:35) 

みぃにゃん

こんばんは。山桜満開ですね。こちらもちらほら咲きだしました。
by みぃにゃん (2019-03-28 22:00) 

斗夢

契約は恐ろしいですね。
by 斗夢 (2019-03-29 06:31) 

Take-Zee

おはようございます!
山桜も綺麗に咲きましたね。
こちら開花のあと・・曇り空が続いて寒いです。

by Take-Zee (2019-03-29 06:51) 

もーもー

ゾウさんクッキー  色合いも良いですね
優しい味  って感じです
by もーもー (2019-03-29 08:55) 

やおかずみ

こちらの椿は、今は花を盛んに落としていますね。
by やおかずみ (2019-03-29 10:26) 

横 濱男

昨日今日はお天気がイマイチで寒いです。
明日は桜祭りなので、晴れて欲しいナ。。
by 横 濱男 (2019-03-29 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント