SSブログ

畑日誌4566-やわらかキャベツ [日記・雜感]

6月4日(火)
湿気あり。夕方ポツリ。
畑の収穫。キャベツです。
柔らかくておいしい。無農薬。
DSCN2656.jpg
ぎゃらりぃ、飲食許可で様変わり。娘作ランチ。プチサンド・キッシュ・オニオンスープ。800円。
20190601_1653942.jpg
★今日の川柳
 日本とえらい違いじゃイギリスは
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー6月『6の6-6月の6人』 6人の女性作家さん 5.31更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

タグ:ランチ 川柳
nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

johncomeback

お嬢様のランチ、食べてみたいです(^^)
by johncomeback (2019-06-04 19:52) 

ma2ma2

ギャラリーで飲食可能になったのですね!
免許を取得されたのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-06-04 20:09) 

みぃにゃん

オシャレなランチですね~女性は色んな種類を少しずつ食べたいですからね~
by みぃにゃん (2019-06-04 20:50) 

なんてん

ランチ、繁盛するといいですね。
by なんてん (2019-06-04 20:55) 

斗夢

そうしなければならないんだろうなと
世界の人は見ているんでしょうね。
by 斗夢 (2019-06-05 05:49) 

Take-Zee

おはようございます!
無農薬、だから虫さんも大喜び。

by Take-Zee (2019-06-05 05:50) 

tarou

お早うございます、赤城白樺牧場(レンゲツツジ)に
コメントを有難うございました。
赤城山はレンゲツツジで埋もれていました。

ギヤラリーに、軽食コーナーがオープンして
賑わいそうですね(^^♪

by tarou (2019-06-05 06:47) 

もーもー

美味しそうなランチですね(^^)/
キャベツも最高  いやーキャベツ高いですよ・・・

by もーもー (2019-06-05 08:16) 

mimimomo

こんにちは^^
無農薬キャベツ、柔らかくて美味しそう~♪
ランチも美味しそうですね。
by mimimomo (2019-06-05 12:25) 

やおかずみ

柔らしくて、美味しそうなキャベツですね。
by やおかずみ (2019-06-05 15:06) 

横 濱男

キャベツ、焼いて食べたいです。。
美味しそう~!!
by 横 濱男 (2019-06-05 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント