SSブログ

畑日誌4615-覗きノラ [日記・雜感]

7月23日(火)

曇ったり晴れたり。ムシムシです。バッテリー切れで畑写真なし。

久方に朝の「覗きノラ」。

DSCN3005.jpg

娘の犬チャメ、2歳。若い。

無36題.jpg

こちらハナ、15歳。後ろ足が大分弱くなりました。

無3題.jpg

玉ねぎワリカン隊説明板の文面です。

001.jpg

★今日の川柳
 どこもおんなじなんでそうなるの
★「ぎゃらりぃ畦」のブログはこちらー7月『鳥巣博樹写真展』 7.2更新
★ 「あぜみちのお菓子たち」のブログはこちら
★「唐津街道畦町宿保存会」のフェイスブックができました

nice!(34)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 11

ma2ma2

東京も湿度が高くてムシムシです!
明日あたり梅雨明けになりそうな感じです。
野良ニャン覗いていますね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-23 19:26) 

sarusan

漸く梅雨明けになりそう。
高温湿度で南瓜被害出た。
by sarusan (2019-07-23 20:57) 

みぃにゃん

ノラにゃん久々なんですね。これだけ蒸し暑いと畑仕事キツいですね~
by みぃにゃん (2019-07-23 21:11) 

なんてん

2歳と15歳、ワンちゃんでも差がはっきりしますね。

割艦隊の説明案内板。いいですね。仲間に入りたい人増えるかも、、。
by なんてん (2019-07-23 21:31) 

もーもー

人間も、動物も歳を取るわけで(ー ー;)
いつまでも、若いつもりが・・
身体は、正直ですよね!
by もーもー (2019-07-24 05:38) 

我流麺童

近くに"玉ねぎワリカン隊"が在れば良いのに(^^)
by 我流麺童 (2019-07-24 05:59) 

mimimomo

おはようございます^^
こちらも昨日は落ち着かないお天気でした。湿度が80パーセント以上でした。
今日はやや晴れ間も見えています。
2歳。若いなぁ~^^
ハナちゃんはわたくし位かしらね^^
by mimimomo (2019-07-24 06:30) 

横 濱男

今朝,蒸し暑くてエアコン入れちゃいました。
by 横 濱男 (2019-07-24 06:33) 

Take-Zee

おはようございます!
ガラス越しにニャンは何かおねだりかな?
うちの野良ニャンも同じようです。
by Take-Zee (2019-07-24 06:39) 

やおかずみ

やっと当地も梅雨明けになりそうです。これから暑くなると思いますが、やはり夏空が良いです。
by やおかずみ (2019-07-24 10:37) 

リュカ

覗きノラちゃんだー!わーいわーい^^
by リュカ (2019-07-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント